夢のような話なんだがなぁ、 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

やっと番きたぜー。おねがい
ここから

〜フシギ話が苦手な方は、
また遊びに来てくださいな。〜



しかしだなぁ、

何を聞いてもらう?準備をしてなかった
過去を見たい人や
家族との縁‥でもみえないこともあるそうな
途中チビたん乱入とか楽しかったよ照れ

さてさて、
生まれ変わりが少ないのあたち

では一番かっこいい過去生を教えて

中世だね、ヨーロッパの甲冑着てる‥
あれ?女の人?
ジャンヌダルクに近い?

鳥肌っびっくりぞぞ〜

予期せぬ回答‥え?じゃA氏とか関係あるの??
豊穣の神‥エネルギーを強く感じる。

やっぱりな〜今出会うべくして出逢ってるんだねぇ

他にも、鎌倉、江戸と日本率高め

過去生って同じ人の生まれ変わりという話は、キオクを共有しているとか、
ある人物の側面をそれぞれ持っているのかなって解釈かな

あたしのひいじいさんも出てきていたようだ。
曾祖父さん仏のなんとかさんと呼ばれるような
徳の高い、農家の息子。
そのお父さんが、飲む、打つ、買う?は無いと思いたいけど汗
オヤジしょうがねーな、とかじゃなく
貧しいながらも、幸せそうに百姓していたんだって。
そんでもって、
そのお父さんは、父の曾祖父。
が亡くなった
翌年の同じ日に父は生まれてる

あー、新たなカルマを生みそうな対象者の一人。

で、仮にタケさんと呼ぼう
タケさんには一人息子の茂さんが居たんだが
27歳で戦死しているの。
あたしの祖父ね、息子の顔も見れず、
家系は
1人ずつやっとこつながってる感じよ、
そして、
三男がそうなんじゃないか❓

ええ〜

あの切長の端正な顔立ち(昔の写真)
大ちゃんあせる

おじいさんが、三男‥
お父さん気づいた??

ずいぶん短いスパンでやってきたね


理解が追いつかず、昼寝を3時間

次男との関係は
生き別れた子がいそうなのは知っていたが
引き剥がされた?
連れて行かれてしまったんだとか

わかるーえーん
ここだけ、あたしの思い入れが違うのはわかる。相性と思っていたが。

長男とは、登山仲間だったとのこと


院長先生ともどこかで交錯していて

父ちゃん?のことは聞かなかったけど
まぁ、
知ってるからどうでもいいや。

最後に‥
アカシックレコードとは、自分でも情報を取りにいけるんだけど
大元?にある図書館に全ての情報が 
あるらしく、読み方は人それぞれなイメージ?
あたしもスモークの焚かれたような階段を上がっていったことはあるが。

だからなに?くらいしかわからんかった爆笑
その図書館に、本をとりに行くと、
今回は朝焼け色の表紙の本だったとか

それを最後に燃やすと、授かり物があって、
銀の剣だったって。
それを自分の内側(ハート)に仕舞ったら
光ったのよ、ドンッ
剣が光になって。どうしたんだろう

はて、どうなんだろうニヤニヤ

感想を書いてなかったウインク
知りたい。と思うことも冷静に考えると
なるほどね〜。と妙に納得できるのだけど
授かった剣とは、、

父との縁を強く感じるけれど
縁のある人とは何度も出逢っていて
お互い解消と新たな学びとか

思いの外登場人物は少ないのか?
そう考えると、

相手も自分である。

忘れちゃうからキモってなるけどねー
といわけで、
特に過去生って?という感じだったのだけど、
置き去りにしてしまった感情の回収と
当時の悲しみなどにヒーリングをしてもらったからおねがい

なんか一旦忘れるって感じかなキラキラキラキラ

さ、夏休みもいよいよラストかと思ったら
学校9月1日に始まらないとか。
この辺はまだその連絡はない。

やれやれですな
ちーちゃん、アカシックリーディング頑張ってね〜ドキドキ