経過報告 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

大仰しく、開けて見たらこんなもん。て感じ?

8月4日に切ってしまった指なんだが。

とうとう、下に新しく皮ができてきて

経過は悪くないけど

カパカパしてきたあせる

ガーゼの絆創膏貼られて、中がどうなっているのか怖くて見ないでいたのだが。

絆創膏の上から押してみると固くて、


これが完成形なの?

と受診したら抜糸して終わったのが先週の金曜日。経過は良好とのこと、


このパカパカどうなるの〜⁉︎

と思っていたけど、油断すると取れる

きっと取れちゃう時少し痛い‥

もう少し大事に絆創膏を貼る


今月早かったな〜