2021/08/29 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

東京十社巡りの一つ、白山神社に行ってきました。大江戸線初めて乗ったかしら?便利〜

本当なら、

石川に行くつもりだったけど、

まだ諦めてはいませんが。


さて、(画像なし)

境内の左側の木のところのエネルギーを強く感じました。

こちらの神社は歯の神様なんだそうびっくり

隣に松尾神社(酒造の神様)と、

八幡様はどこにあったかしら。


お天気は曇ってましたが、気持ちのいい神社さん

来年は、アジサイの時期に行ってみようと思いました。

さてさて、三田線に乗って

次は日比谷で乗り換え、こちらへ


あらら、画像の下に文字が打てない〜ので今日はこの辺で。