今日は、奥田恵梨子さんの米粉パンレッスンでした!

 

月1楽しみにしているレッスン!!

 

 

 

今日は食パンでした~!!

 

image

 

なんて楽チンなのキラキラキラキラ

 

成型があっという間!!

 

奥田さんのように焼き目が付かなかったのが残念アセアセ

 

うちのオーブンの温度が上がりにくいんだった…

レシピ+20℃くらいでやるのがよさそう。

 

image

 

簡単なので、次回は温度を変えてやってみます!

 

午前中のレッスンだったので、ランチにいただきました!

 

発酵時間中に卵、照り焼きチキンも一緒に作るので

カットできるまでパンが冷めたら

すぐにサンドイッチにして食べられます。

 

 

 

美味しい~爆  笑キラキラ

 

年中次男もモリモリ食べてました。

パン大好きだもんね。

 

 

サンドイッチだけでなく

トーストしたり、オープンサンドにしたり

できますよ!と教えていただいたので

またやってみようっと!

 

奥田さんの盛り付け写真↓

 

 

素敵…ラブラブ

 

 

子どもたちもパンが大好き。

 

外食では小麦のパンも食べますが

家ではなるべくごはんにしたいんですよね。

 

奥田さんのレッスンのおかげで

色んな米粉パンを食べられるようになってます照れ

 

来月はピザをお願いしたいなぁ。

 

奥田さんの米粉パンレッスンの詳細はこちらです下矢印