今のこころとからだを知るセッション(30分コース)を受けてくださった方から、ご感想をいただきました。

 

 

 

 

●どのような悩み、またはどのような興味があってセッションに申し込まれましたか?

疲れやすい体とこれからの暑い季節に向けて、何かできることがあれば教えていただきたいと思って申し込みました。



●セッションの感想
生年月日から分かる体質聞いて、思い当たることがあり、やはりそうなんだなと感じました。疲れやすい体によい食べ物を教えていただき助かりました。早速夕飯に買ってきて食べました。あまり買わない食材でしたが、これからは時々買って料理に使いたいと思いました。
佑佳さんの落ち着いた雰囲気に癒されました。リラックスしてセッションを受けることができました。


●特に聞けて良かった、参考になったというところ

舌が自分で白いなと感じていた時にセッションを受け、舌のチェック項目にも白い舌があり、タイミングよくセッションを受けて話を聞くことができたことに驚きました。舌の状態も体調に関係してることが分かったので、今後も鏡で舌を時々チェックしたいと思いました。


●その他
ありがとうございました😊お茶は昨日届きました。 落ち着いたひとり時間にゆっくり飲みたいと思います。


(T様)



ご感想ありがとうございます!

 

早速、食材をとりいれてくださったようでうれしいです!!

 

知っておくと時々買ってみようかなという気持ちになりますよね。

 

食材の力も借りながら、少しずつ疲れやすい体調を整えていきましょう!

 

そして、舌の状態もみてみるとおもしろいので

引き続き時々チェックしてみてくださいね。

 

体質が改善してくると、舌の白さが薄くなっていきます。

 

ひとつの指標としてご活用ください。

 

また何かありましたらお気軽にご連絡お待ちしています。

 

 

セッションの詳細はこちらから下矢印

 

 

ご提供中のメニュー

忙しい毎日にごほうびを。今のこころとからだを知るセッション(オンライン)
 生年月日と体質チェックから今の自分に必要な食事・生活がわかる!

 風水薬膳®茶もプレゼント

 ゆったり自分のこころとからだを休めるお茶時間を作りましょう。

 対面(グループ)もあります。
 
人生が輝きだす!自分の心と体に向き合う会
 今の自分をなんとかしたい!でも、どこから始めていいかわからない方へ。
 なりたい自分に近づくための一歩を踏み出すヒントをお伝え。

季節の薬膳講座
 それぞれの季節を快適に過ごすための生活や食事のコツをお伝え!

ご提供中のメニュー一覧➡
お客様のご感想➡