心と体のバランスを取り戻すセッション(30分コース)を受けてくださった方から、ご感想をいただきました。

 

 

 

 

●どのような悩み、またはどのような興味があってセッションに申し込まれましたか?

浮腫と更年期太り、眠気



●セッションの感想
私の話を親身になって聞いていただきました。とても話しやすかったです。
更年期など、不安なことがあったので話せて良かったです。アドバイスもできる範囲のことを教えていただいたので、トライしてみようと思います!完全呼吸も巡りを良くするそうなので、すぐ取り入れますね。
前向きになれました。ありがとうございます!

●特に聞けて良かった、参考になったというところ

完全呼吸のやり方や睡眠の大切さ。

●その他
届いたお茶を飲んでみました!とても飲みやすく、美味しいお茶でした。
ありがとうございました。

(M様)



ご感想ありがとうございます!

 

 

むくみや眠気についていくつかお話させていただきました。

 

最初は気が足りないかなと思っていましたが

よくよくお話を聞いていくと

巡りが悪くなっている方が影響しているように思うようになりました。

 

巡りをよくするときに大切なのが

運動と呼吸。

 

運動といってもジムに通ったりする必要はなくて

日常でもできることはたくさんあります。

 

ちょっと遠回りして歩いてみたり

時間に余裕がありそうなら散歩をする時間を作ってみたり。

 

お話を伺いながら一緒に考えていきますよ!

 

また何かありましたらお気軽にご相談くださいね。

 

 

セッションの詳細はこちらから下矢印