なりたい姿を思い描いていれば、変わっていける。

 

最近、私の印象を穏やかだとか、優しそうだとか

言っていただけることが多くなったんですよ!

 

嬉しいー照れ

 

社交辞令かもしれないけど

素直に受け取らせていただいてます!

 

image

 

 

以前は

しっかりしてるとか、ちゃんとしてるとか

言われることが多かったです。

 

 

結構ピリピリしてた20代。

自分にも他人にも厳しかったと思う。

 

 

そういうイメージ通りにしていないと

自分を認めてもらえない気がしていたから。

 

 

でも心の中では、

穏やかな雰囲気の人に憧れていて

 

しっかりしてるじゃなくて

穏やかだね、優しそうだねって言われたかったんですよね。

 

そうじゃない自分が嫌でたまらない時期もありました。

 

 

穏やかな人になりたい

 

 

いつも頭の片すみはあったけれど

 

もう大人だし変わらないでしょ

って諦めていました。

 

 

この数年、自分のなりたい姿、叶えたいことを思い描き続けてきたら

 

いつのまにか自分の印象が変わっていたんですね。

 

 

自分ではそんなに変わった気はしなかったけれど

他の方から言われるようになって

変われていたんだなぁとしみじみ思いました。

 

 

image

 

 

「こんな自分になりたい」はありますか?

 

 

声に出さなくてもいいから

なりたい自分の姿を持ち続けてみませんか?

 

 

すぐにはなれなくて落ち込んだり

やっぱりダメなんだ、私には無理なんだ

と思うかもしれない。

 

 

いつか絶対なれる!

 

 

私は、そう信じて

私も変わりたい、変われない

変われた気がする、やっぱりダメ

みたいなのを繰り返して

 

一歩進んで二歩下がるかもしれないけれど

少しずつなりたい自分に近づいているんです。

 

 

一緒になりたい自分の姿を思い描く時間をとってみませんか?

 

姿勢、呼吸を整えると、なりたい姿を思い描きやすくなりますよ!

セッションでお待ちしています。

 

 

こちらのお話会では、ワークをとりいれながら心と体の整え方をお伝えしていきます。

 

 

ご提供中のメニュー

忙しい毎日にごほうびを。今のこころとからだを知るセッション(オンライン)
 生年月日と体質チェックから今の自分に必要な食事・生活がわかる!

 風水薬膳®茶もプレゼント

 ゆったり自分のこころとからだを休めるお茶時間を作りましょう。

 対面(グループ)もあります。
 
人生が輝きだす!自分の心と体に向き合う会
 今の自分をなんとかしたい!でも、どこから始めていいかわからない方へ。
 なりたい自分に近づくための一歩を踏み出すヒントをお伝え。

季節の薬膳講座
   それぞれの季節を快適に過ごすための生活や食事のコツをお伝え!

ご提供中のメニュー一覧➡
お客様のご感想➡