起業をすると、キラキラを見せている方が多い。

憧れを見せるみたいな感じがします。

 

特に起業塾の集まりは

ドレスを着てホテルランチ。

ホテル住まいに海外旅行。

 

それを見てずーっと違和感があったんです。

 

庶民感覚だからだよって言われそうだけど。

 

高級ホテルに行って

自分のために時間とお金を使って

波動をあげる、自分を満たす

なんてことも聞いたこともありました。

 

やってみたってちっとも自分は満たされなかったし

疑問ばかりが増えました。

 

だって別に私そういう生活に憧れてないんだもん。

こんな生活したいから仕事頑張る!

っていう気持ちには全くならなかったです。

 

私が素敵だなって思う人は

日々の暮らし大切にしている人。

 

インスタでその方のおうちごはんや暮らしぶりを見ると

本当に素敵だなぁといつも思います。

 

 

image

私は稼いだら、作り手の想いが伝わるものを買って丁寧に使っていきたいのです。

 

 

先週の仕事のない日は

割とのんびり過ごしていて

ゆっくりごはんを作ったり

好きなものに時間を使ったり

自分が満たされました。

 

私はこういうのが好きで幸せを感じられるんだと

気づいた1週間でした。

 

image

 

 

自分の心と体を満たせるものってなんでしょう?

 

今は情報過多の時代。

色々なものを見すぎて自分の本音を見失いがちです。

 

本当にその暮らしをしたいと思っている?

そういう風になりたいと心から思う?

 

少し考えてみてくださいね。

 

 

image

 

自分の心と体に向き合う時間とお茶をご提供します。

忙しくて

 

 

ご提供中のメニュー

忙しい毎日にごほうびを。今のこころとからだを知るセッション(オンライン)
 生年月日と体質チェックから今の自分に必要な食事・生活がわかる!

 風水薬膳®茶もプレゼント

 ゆったり自分のこころとからだを休めるお茶時間を作りましょう。

 対面(グループ)もあります。
 
人生が輝きだす!自分の心と体に向き合う会
 今の自分をなんとかしたい!でも、どこから始めていいかわからない方へ。
 なりたい自分に近づくための一歩を踏み出すヒントをお伝え。

季節の薬膳講座

 ジメジメ暑い梅雨と夏。楽に過ごすための過ごし方・食事のコツをお伝えしていきます。

ご提供中のメニュー一覧➡
お客様のご感想➡