今日の叶子’sアファメーションビックリマーク
▶︎『私は富を受け取ります♡

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

はじめまして 叶子(かなこ)です→

 

潜在意識と二人三脚で、引き寄せ体質に♡

 

100%自分原因説のメソッドで

自分を愛せるようになって

仕事も恋愛も家庭も

自分らしく人生を楽しめるようになる

そんな方法を発信しています

 

プレゼント100%自分原因説とは?

 

プレゼントセラピーメニュー
 人生を豊かに創造する私になるメールセッション

 

 

 
 
 
 
こんにちは晴れ
 
CPM公認セラピスト
まじま叶子です
 
 
 
引き寄せの法則はあやしい?
という記事を続けて書いています。
 
 
 
先日は、引き寄せの法則をリアルで
あやしい〜!と感じた時の話を書きました。
 
 
というより激おこだった話。
 
 
 
さっそく引き寄せはあやしいのか
ということについてなのですが
 
 
私は引き寄せの法則って
とてもリアルで当たり前なことだと
思っています。
 
 
 
確かに、ザ・シークレットなどをみてみると
入り口ではスピリットな感性に響くアプローチだなぁと思います。
 
 
そこだけを見ると、
あ、無理!という方もいるかも〜と思います。
 
 
あ、無理!という方も
実は知らずに引き寄せの法則のなかで
行動しているのです。
 
 
 
というのも、私たちは自分の興味や関心のあることに、自然と意識が向くようにできているのです。
 
 
 
例えば街を歩いていても
 
 
コーヒーが好きな人はコーヒーショップに
紅茶が好きな人はティーサロンに
ブランド品が好きな人はブランドショップに
音楽制作が好きな人は街で流れている音に
物づくりをしている人は自然や街のデザインや色の配色に
 
 
自然と意識が向いているのですよね。
 
 
 
お友達に何人かいませんか?
 
 
新しくできたレストランやカフェの情報に
とっても詳しいお友達。
 
 
 
そのお友達は言わずもがな、
美味しいものを食べることが大好きなので
いつでも美味しいものにつながる情報を
キャッチできるように
無意識にアンテナが張られているのです。
 
 
 
きっとそのお友達のインスタグラムのおすすめ一覧は、美味しそうな写真で埋め尽くされているはずにひひ
 
 
 
引き寄せって実は
こんなにシンプルなことなのです。
 
 
 
学校のクラスの中でも、
 
 
音楽が好きな子は音楽好きな子と
野球部の子は野球部の子と
漫画が好きな子は漫画好きな子と
 
 
自然と一緒にいるのではないかなと思います。
 
 
お互いのどこかに共通点を感じて
引き寄せられているのですよね。
 
 
 
引き寄せの法則は
 
この私たちの性質を理解して
向かいたい方向に意識をセットしていくのです。
 
 
結局
 
 
ゴール設定と自分の行動がセットになってくる法則なのですよね。
 
 
すごくリアルじゃないですか?
 
 

 
 
で、です。
 
 
 
もしあなたが、自分が向かいたいと思う方向にゴール設定ができていて、自分を信頼できて、そこに向かって行動ができたら、日々が幸福や感謝のエネルギーに満ちる
 
 
のですが
私たちの多くは
 
 
「そんなことしてはいけない」
「できるわけがない」
「失敗は許されない」
「お金が稼げなくては意味がない」
「テストができないやつは✖️」
 
 
などなどと、
親や学校、世間、社会から否定され続けることで
さまざまな思い込みの檻のなかに
囚われ、混乱してしまっているのですね。
 
 
 
なので自分でも無意識のうちに
そんな社会や親や家族から
認められること、◯をもらうことが
ゴールになってしまっているのです。
 
 
 
そんなときに現実で何か困難だと感じるできごとにぶつかると
 
 
「やっぱりできないんだ!」
「自分はだめなんだ」
「能力がないのだ」
 
 
と、不安や起こった現実に囚われてしまう傾向が強いのです。
 
 
 
そんな混乱している状態を
 
 
 
まずは自分で
 
 
 
「私は今、混乱していたんだ。」
 
 
と知ることから始まり
 
 
さまざまな思考の檻に客観的に気づくことで
 
 
 
あなたの中で絶えず燃え続けていた
エネルギーの火種を感じられるようになるのですね。
 
 
 
その火種を
少しずつ大きくしていくことで
自分自身の行動量も増し
ステージが上がり
現実もいつの間にか変わってくる
 
 
そんな法則なのです。
 
 
 
イメージが得意な方は
火種が一気に炎になり
一足飛びでいけてしまう世界でもありますドキドキ
 
 
 
それは
 
 
やる気を継続させる
集中力を持続する
モチベーションを維持する
 
 
などなど、
普段当たり前のように私たちが使っている言葉と同義でもあるのです。
 
 
 
引き寄せの法則のリアルさを
少し感じていただけたでしょうか??
 
 
 
思いがけず3本立てになったのですが
引き寄せの法則のことが少しでも伝わって
あなたの生活の役に立てば
嬉しいなと思います(*^U^*)
 
 
 
私は、両親の呪縛に長年とらわれていたので
引き寄せの法則に出会えたことは
本当にありがたいことでした。
 
 
決して望ましい環境ではなかったと
過去の私は思っていて
それは時にコンプレックスであり足枷でもあり
都合よく責任転嫁できる材料でもありました。
 
 
 
責任転嫁することができなくなる
という自分の本当の弱さを手放せた時、
 
 
 
環境は全く関係なく
自分自身が引き寄せ、
まっさらなキャンバスに
世界を創っていけるという真実は
 
 
人生を変える光輝く扉のように感じました。
(冗談抜きで
 
 
 
もう私はすでにその扉を開けて
親への呪縛から解放された世界
 
 
つまり
 
 
 
パラレルワールドへ移動していたのですよねラブラブ
 
 
 
モンサンミッシェルのてっぺんには、大天使ミカエルが・・・!私はモンサンミッシェルになぜかとても惹かれます♡
 
 
叶子のご提供している
CPMメールセッションは
 
 
あなたを閉じ込めている檻や
あなたを過去へと引っ張る足枷
あなたが世界を見る時にかけているサングラス
 
 
そんなものを、
私と一緒に見つけていくセラピーです。
 
 
たくさんの書き出しをしていくことで
あなたは自然と自分の思考に気づいて
徐々に自分自身と繋がっていることを
感じることができます。
 
 
 
時に、
「あ、本当はこう感じていたんだ・・・」
って初めて気づく場面もあると思います。
 
 
両親に対しても、
職場でも、友達との関係でも
良い人でいよう!
と努力してきた人こそ
受けて欲しいセラピーです。
 
 
 
良い人でいるの、辛かったですよね?
 
本当は嫌だったこと
責めたかったことや反論したかったこと、もっと言いたいこと、ありましたよね?
 
 
今までのことを全部棚卸しして
あたらしくあなたの世界を描いていきましょうね♡
 
 
CPMメールセッションの詳細は
下記のリンクからご覧くださいドキドキ
 
 
 
 
ありのままのあなたで
人生を豊かに創造するあなたになる

 

◆根本からこれまでの人生を振り返りたい

◆安心のなかで、あなたの人生を底上げしたい

◆感情の波に振り回されないようになりたい

◆自分に自信を持って堂々としたい

◆自分を大切にして自分も人も愛せるようになりたい

◆自分と深く繋がって引き寄せ上手になりたい

 

 

仕事、恋愛、お金、人間関係

全てバランスのとれた

あなた好みの世界を

叶子と一緒にデザインしていきましょうね。

 

男性の方も安心してお申し込みください(^-^)

 

◯全5往復(約1ヶ月〜3ヶ月)
*提出期限などはございませんので安心してくださいね(^-^)
 集中して思考を変えていく大体の目安の期間です
◯字数制限なし 
*終盤はwordファイル100〜200ページにもなります
 

 

 
 

◆セッションに関するQ&Aはこちら

右矢印よくあるご質問
◆セッションに関するお問い合わせはこちら

右矢印お問合せフォーム

◆ホームページはこちら

右矢印CPM公認セラピストまじま叶子HP

◆Instagramはこちら(ゆるゆる投稿)

右矢印kanako's Instagram