今日の叶子’sアファメーションビックリマーク
▶︎『アイディアが湧いてくる♡』

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

CPM公認セラピスト

心のコンサルタントまじま叶子(かなこ)です
 

潜在意識と二人三脚で、仕事も恋愛も家庭も

自分らしく楽みながら人生を好転させていく
100%自分原因説 

個別メールセッションをご提供しています


プレゼント100%自分原因説とは?はじめての方へ

プレゼント叶子のプロフィール

プレゼントセラピーメニュー
 メモ人生を豊かに創造する私になるメールセッション

 

 

人気記事

まじかるクラウン削ぎ落としていくことが、明確な願いにつながっていく

 
 
 
こんばんは星
 

 
 
CPM公認セラピスト
まじま叶子(かなこ)です
 
 
 


 
最近、唇の乾燥が気になるので
シュガースクラブをして
色々なリップを試したのですが
 
 


皮がめくれるめくれる〜汗
 
 


ということをしていたら、
 
 


 
なんと、
 



 
 
そんなこと全く知らない知り合いから
shu uemuraのリップクリームを
プレゼントしていただきました!
 
 
 
予期せぬ引き寄せビックリマーク
 
 

 
しかも、
 
 

 
めちゃくちゃ潤うのです。
グロス並みにウルっとするのですが、
グロスのようにベタベタしないんですよビックリマーク
 
 
マットな質感のリップがお好きな方は、
重ね付けしないで夜のケア用に使う方がいいかも!
 
 
 
 
今日もこのリップのおかげで
メイクがるんるんですにひひラブラブ
 
 
 
 

叶子の地域は、
朝からとってもいいお天気でしたビックリマーク
 
 
 

お日様にあたりながら



気持ちがいいな〜って
自分の気持ちをゆっくり感じて
 
 


 
幸せ〜ラブ
でした。
 
 
 


 
あなたが朝一番に感じる幸せって
どんな幸せですか?
 
 
 


 
今日も目覚めた〜ありがとう
 
あたたかいシャワーが気持ちいい〜
 
朝日をみると爽やかな気持ち〜
 
気分が良い〜
 
お肌がつやつや〜
 
何かいいことが起こりそう〜
 
やっぱりこの服可愛い〜
 
メイクがうまくできた〜
 
コーヒーのいい香り〜
 
パンのいい香り〜
 
ごはんが炊けるいい香り〜
 
お味噌汁、あったまる〜
 
朝カフェはゆったりできて好き〜
 
 
↑やっぱり思いつくものは食べ物が多めにひひ
 
 



 
朝、幸せ〜に思考をチューニングすると
 
 


 
あなたの潜在意識が



 
幸せなことをどんどん探してくれる



 
一日になりますラブラブ
 
 
 
 


あなたが幸せ〜と感じることを
どんどん現実化してくれるのですね照れ
 
 
 
 



あなたが幸せ〜と感じるのは
どんなときですかニコニコ
 
  


 
 
今夜はあなたが幸せ〜と感じることを
思い出してみて、あなたの思考を
幸せ〜にチューニングしてみてくださいねプレゼント
 
 
 




 
 
現在受け付け中のセラピーメニューは
CPM個別メールセッションプレゼント
 
 
 
叶子と一緒に
ゆっくりじっくり
あなたが押し殺してきた声を
聞いていきましょうね。
 
 
 
▷お申し込みはこちら
 
 
叶子

 

 
ありのままのあなたで
人生を豊かに創造するあなたになる
CPM個別メールセッション音譜

 

◆自分を好きになれない・・・

 だって私は周りに比べてダメダメ

◆私、これからどうなっちゃうの・・・?

◆引き寄せは今までもトライしたけど・・・

 うまくいかなかった・・・

◆あの時の出来事が今でもフラッシュバックする!

 どうして私がこんな目に遭わなきゃいけないの?!

 思い出すと怒りがまた湧いてくる

◆両親、友人、同僚や上司に振り回されてばかり!

 いい人の演技はもう疲れた・・・

あの子より私の方が絶対に素敵なはずなのに!

 どうしてあの子には彼がいて私には・・・

 

etc・・・

 

こんないつもはフタをしている

自分のネガティブな部分やダークな部分。

向き合うことは少し怖いけれど・・・

 

過去への執着をなくして

自分らしく『今』を明るく生きていきたい!

 

そう思ったあなたへ。

 

今まで誰にも言えなかった

あなたのお悩みや本音を

メールセッションで

叶子に打ち明けてみませんか?

 

 

◯全5往復(約1ヶ月〜3ヶ月)
*提出期限などはございませんので安心してくださいね(^-^)
 集中して思考を変えていく大体の目安の期間です
◯字数制限なし 
*終盤はwordファイル100〜200ページにもなります
 

 

メールセッションのお問い合わせ等は

こちらからお気軽にどうぞ(*^U^*)♡

 

 

 

 

Instagram

ゆるゆる投稿です
 
 

 

 

 

 
HP

 
 
このブログのフォローもお願いします音譜
フォローしてね…