今日の叶子’sアファメーションビックリマーク
▶︎『肩の力を抜いて深呼吸♡』

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

CPM公認セラピスト

心のコンサルタントまじま叶子(かなこ)です
 

潜在意識と二人三脚で、仕事も恋愛も家庭も

自分らしく楽しんで人生を好転させていく
100%自分原因説 

個別メールセッションをご提供しています


プレゼント100%自分原因説とは?はじめての方へ

プレゼント叶子のプロフィール

プレゼントセラピーメニュー
 メモ人生を豊かに創造する私になるメールセッション

 

 

人気記事

まじかるクラウン天職と思える仕事ができること

 
 
 
こんばんは星
 
 
 
CPM公認セラピスト
まじま叶子(かなこ)です
 
 
 
今日は寒さがすこーし優しいので
お外の用事を一気に済ませてきた
叶子ですにひひ
 
 
 
待合室でブログチェックをしていて
 
 
 
先輩セラピスト
Etsuさんのブログに
射抜かれました汗
 
 
 
 
 

▼Etsuさんのブログ

 
 
少し引用してみますね
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
本当は全て自分で決められて
全て自分創造できる世界
私たちはいるのに…

(そのことを心から信じたいのか?信じたくないのか?も自分で決められます)



それなのに やりたいことがわからない
というのは
自分と向き合ってあげていないだけで

自分にすごーく失礼なことです
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<<引用終わり>>
 
 
 
そう・・・
 
 
 
 
 
 
なんですよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!
 
 
 
 
もう誤魔化しは効かないと
感じませんか!?
 
 
 
 
 
 
こないだの記事でも書いたのですが
まず小さな願いを叶えてあげられるのは
 
 
この日私は
 
 
 
(いつもは使っていない)ケメックスを使って
(ティーパックじゃない)茶葉で紅茶を作り
 
 
お気に入りのカップとソーサーを使い
 
 
 
時間と少しの手間をかけて
ティータイムをしました星
 
 
 
 
 
願いを叶えようと思った時に
 
 
 
 
 
 
私は手抜きをせずに
 
 
 
 
本気で
 
私の話を聞いてあげているのか
願いを叶えてあげているのか
 
 
 
 
ということなのです。
 
 
 
ここで、
 
 
 
「ケメックスは洗うのが面倒くさいからやーめた」
 
「ソーサー使ったら洗い物が増えるし、いつものコップでいいや」
 
「紅茶を作るの、やっぱり面倒くさいし白湯にしとこ」
 
 
 
って
 
 
 
 
いつも無意識
 
自分の願いを
 
ことごとく却下して
 
 
ないがしろにしてることに
気づくのですよねあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
私がCPMのメールセッションを受けた時は
 
 
 
人間関係がうまくいかないから
 
 
仕事も辛い
何がしたいのかもわからない
 
 
 
とにかく何もかもうまくいかない状況をなんとか変えたい!というときでした。
 
 
 
 
そして、そのそもそもの原因は
 
 
 
両親のせいだ!
 
 
 
と、私は両親に対する憎しみが
とても強かったのですね。
 
 
 
「毒親」という言葉を使うと
ショッキングかもしれないですが
 
 
 
厳しく躾けられ、怒鳴られ、罵られ、
 
 
 
私にはどこにも居場所がない
ということを経験しました。
 
 
 
 
でも当時私は、
親が確かにそうだったとしても
 
 
 
 
大人になってからは
そんなことは関係ないんだから
 
 
 
私がなんとかするんだ!
 
 
ともがいていました。
 
 
 
過去に囚われなくなるステージに
自分で行くしかないんだ!って。
 
 
 
 
 
でもふと、
 
 
 
活躍されている人の
幼い頃からのヒストリーなどを知ると
 
 
 
いいなぁ、羨ましいなぁ
 
 
 
と、
私の今までの人生ってなんだったんだろうと
悔しいやら
 
 
愛情を上手に受け取れない
自分が情けないやら、
 
 
そして無力感を感じていました。
 
 
 
 
なにが羨ましいって、
 
 
 
例えば
 
 
 
愛情たっぷりの食事を作ってくれたとか
やりたいことを自由にやらせてくれたとか
あなたならできると肯定してもらえたとか
悩みに真剣に向き合ってくれたとか
この才能があると見抜いて、それを育んでくれたとか
 
 
 
結局、
 
 
たくさん向き合ってくれて
 
たくさん話してくれて
 
意思の疎通ができていて
 
必要なものを十分に与えてくれて
 
惜しまずに手間をかけてくれて
 
 
お互いに信頼できていて
 
一人の人間として
認め合っていること
 
 
 
だったのですよね。
 
 
 
つまり全部、
 
 
 
して欲しかったこと
になるのですが
 
 
 
 
これを私は
 
 
 
 
自分自身で
 
 
自分にしてあげているのか?
 
 
 
ということなのです。
 
 
 
私が散々メールセッションで書いていた
 
 
 
 
 
「親はなんでも面倒くさがってやってくれなかった」
 
 
 
 
 
これが間違いなく
私から私へのメッセージであることに
 
 
 
 
Etsuさんのブログを読んで
 
 
 
ぐさっっ!!!!
ときたのですよね笑い泣き
 
 
 
 
絶対に読んでほしい
Etsuさんのブログ↓
 
 
生き方を変える時がきた!!!
 
 
というタイトルに
さらに目が覚めます目
 
 
 
 
 
 
 
 
「今」
あなたが自分にどんなことをしてあげたら
 
 
 
「今」あなたは
心地よくご機嫌でいられるはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
 
「今」
あなたがどんなことをやめたら
 
 
「今」あなたは
安心した気持ちで
リラックスして過ごせるはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
 
 
徹底的に追求してみよドキドキ
 
 
今日のお茶は黒烏龍茶ドキドキ
 
 
 
 
夫が久しぶりにオフィスに出勤したので
お部屋に音楽もかけていますにひひ
 
 
叶子は音楽はCD派でござるにひひ
 
 
こんな簡単なことで大丈夫ドキドキ
 
 
 
「今」
ベイビーステップを踏み出しましょドキドキ
 

 
 
 
ちょっと勇気がいるけど
根こそぎ自分の思考と向き合いたいあなたは
 
 
 
メールセッションで
叶子と一緒に
思考に向きあいましょう音譜
 
 
時間をかけて
ゆっくりじっくり
あなたが押し殺してきた声を
一緒に聞いていきましょうね。
 
 
 
▷お申し込みはこちら
 
 
叶子

 

 
ありのままのあなたで
人生を豊かに創造するあなたになる
CPM個別メールセッション音譜

 

◆自分を好きになれない・・・

 だって私は周りに比べてダメダメ

◆私、これからどうなっちゃうの・・・?

◆引き寄せは今までもトライしたけど・・・

 うまくいかなかった・・・

◆あの時の出来事が今でもフラッシュバックする!

 どうして私がこんな目に遭わなきゃいけないの?!

 思い出すと怒りがまた湧いてくる

◆両親、友人、同僚や上司に振り回されてばかり!

 いい人の演技はもう疲れた・・・

あの子より私の方が絶対に素敵なはずなのに!

 どうしてあの子には彼がいて私には・・・

 

etc・・・

 

こんないつもはフタをしている

自分のネガティブな部分やダークな部分。

向き合うことは少し怖いけれど・・・

 

過去への執着をなくして

自分らしく『今』を明るく生きていきたい!

 

そう思ったあなたへ。

 

今まで誰にも言えなかった

あなたのお悩みや本音を

メールセッションで

叶子に打ち明けてみませんか?

 

 

◯全5往復(約1ヶ月〜3ヶ月)
*提出期限などはございませんので安心してくださいね(^-^)
 集中して思考を変えていく大体の目安の期間です
◯字数制限なし 
*終盤はwordファイル100〜200ページにもなります
 

 

メールセッションのお問い合わせ等は

こちらからお気軽にどうぞ(*^U^*)♡

 

 

 

 

Instagram

ゆるゆる投稿です
 
 

 

 

 

 
HP

 
 
このブログのフォローもお願いします音譜
フォローしてね…