今日の叶子’sアファメーションビックリマーク
▶︎『自分をたっぷり休憩させてあげよう♡』

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

CPM公認セラピスト

心のコンサルタントまじま叶子(かなこ)です
潜在意識と二人三脚で
仕事も恋愛も自分らしく楽しんで人生を好転させていく
100%自分原因説 個別メールセッションをご提供しています

プレゼント100%自分原因説とは?はじめての方へ

プレゼント叶子のプロフィール

プレゼントご予約受付中のセラピーメニュー
 メモ人生を豊かに創造していく私になるメールセッション

 

 
本 今月の人気記事 本
 

宝石赤 人生の目的ってなんでしょうか

宝石赤  アングリーワークのノート、どうしていますか?

宝石赤 周りの人=自分

宝石赤 マイナスを作ってゼロに戻す

・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
CPM公認セラピスト
まじま叶子ですラブラブ
 
 
 


ホッとする一枚



音楽って



それをよく聴いていたときの
情景を思い出して




なんとなーく湧いてくる気持ちが
ありますよね。





あなたは
どんな曲が好きですかはてなマーク




切ない曲、好きですかはてなマークはてなマーク





例えばその切ないなぁという曲は



自分で選んで聴いていると思います。




誰かにイヤホンを無理やり
耳にねじ込まれて
その人のおすすめトラックを
流されているわけではないはずですにひひ






叶子も
冬の季節は



特に切ない曲を選びがち。




反対に、



よーし気合を入れるぞビックリマーク


と思って選ぶ曲もあると思います。




私たちは自然と




なりたい気持ちになるために



様々なことを選んでいる



ということが

納得できてしまいますよね。






最近は音楽を
ランダムで流すのですが




globeのcan't stop follin in love

が流れてきました。




時には誰かと比べたい
私の方が幸せだって!
 




という強烈なメッセージに
共感した人は



本当に本当に
多いのではないかなと
思いながら聞いたわけです。


私ももちろんその一人。






誰かを傷つけたり
見下したりしたいわけじゃない





でも、でも私だって
あの子より幸せだと感じたい




悲しみの中にいるときは
世界の全ての人のなかで


自分が一番不幸に感じて




周りの人が何の苦労もなく
何の不自由もなく




さも簡単に
楽しげに
しているように思えて・・・





そんなはずはないと
頭のどこかでわかっているのに




そう思いたい
自分がいるのもわかってる




こんなに苦しいのは
私だけかもしれないと思うと
余計につらくて
希望がない気がして



でも本心は幸せになりたい・・・







複雑な心の叫びが
このメッセージに詰まっているビックリマーク




そんなことを感じたのでした。





悲しみや辛さの感情の渦がやってきて
それを感じ切った後




このブログを読んでくださってるあなたには
あなた自身にこう聞いてみてほしいと思います。





「ねぇ、本当はどうしたいの?」





これは



あなたがあなた自身と
コミュニケーションをとるための



魔法の言葉音譜





ぜひ自分に、
質問してあげてみてくださいねニコニコ




メールセッションでは、
この今まで仕舞い込んで
蓋をしてしまった心の叫びを
1つ1つ書き出すことで解放させていきます。




そしてあなたの思考を
これでもかと書き出しながら
 

本当はどうしたい?


もじっくり時間をかけて
表出させていきますよ〜音譜








それにしても




叶子は80年代生まれですが




80年代の曲って




何かと踊りがちはてなマークはてなマーク
 
 


大人になってベリーダンスを
習ったことありましたが



踊ったことがあるのは運動会くらい




踊りから恋が発展するなんて



歌詞とはいえ
ロマンチックな時代だなと感じる
叶子でしたにひひ



 
 
 
あなたの思考の癖が見つかる
CPM個別メールセッション
 
 
 
年内にセラピーを開始されたい方は
今日までに
お申込みをお願いいたします(^-^)音譜
 
 

 
セラピーのご予約について
年末年始の予定表を更新していますので
ご参考になれば幸いです目
 
 

 
セラピーのご予約カレンダーはこちら

 

 

 

 

✔️12/22(火)までに

 セッションの始まりとなる

 <事前ご質問シート>をご返送いただくと

 ちょうどあなたが冬休みの頃に

 セッションシート①をお送りすることができます

*ご質問シートの送付は、ご入金確認後となっております

 

 

 

 

 
ありのままのあなたで
人生を豊かに創造するあなたになる音譜
 
CPM個別メールセッション

 

 
 
 
リアルタイムな叶子のインスタは→こちら
 
 
是非フォローお願いしますドキドキ
 
 
 
 
 
叶子
 
 

ご提供中の

セラピーメニュー

一生に一度の思考の大掃除を

叶子と一緒にしてみませんか

 


CPM個別メールセッション

<<詳細>>

 

全5往復(1ヶ月〜3ヶ月)


◆自分を大好きに、愛せるようになりたい

◆将来の漠然とした不安から自分を解放したい

◆根本から引き寄せ体質になりたい

◆自分を過去から解放して新しく人生を創造したい

◆周りに振り回されない自分軸でいたい

 

今まで誰にも言えなかった本音も

安心して叶子にお話しください(^-^)

 

 
HPはこちら


セッションに関するQ&Aはこちら

 
 
リアルタイムで更新中音譜
フォローお待ちしてますラブラブ!
 
 
このブログのフォローもお願いします音譜
フォローしてね…
 

 

ゆめみる宝石人気シリーズ・カテゴリーゆめみる宝石

     宝石赤 潜在意識と仲直りワーク編

      宝石赤 引き寄せジプシー編

      宝石赤 思考の現実化

      宝石赤 思考の修正・手放し