こんにちは。

風の時代…🌿

これからは 
本当にやりたいことだけをやって
生きていく!


自分の心が動く方へ.…


風の流れにのることがとても大切みたいです!




そのためには
自分が何を望み
どんな生き方をしたいのか?


まずはそれを知ることが大事です!



何をしたらいいかわからない
やりたいことがわからない

これは ただの怠慢ですね!


本当は全て自分で決められて
全て自分創造できる世界
私たちはいるのに…

(そのことを心から信じたいのか?信じたくないのか?も自分で決められます)



それなのに やりたいことがわからない
というのは
自分と向き合ってあげていないだけで

自分にすごーく失礼なことです





真摯に自分に向き合えば
本当の望みは必ずでてきます。




望みがでてきたら
その先にある
何を受け取りたいのか?を
見つけてあげましょうね!





例えば
結婚したい…という望みなら

それは大きな外側の望みです




卵で言ったら
白身の部分🥚

本当に知りたいのは
その中にある 黄身の部分です🍳🐤



結婚という望みを叶えたら
何を得られる??と思っているのか?



それを得た時に
どんな気持ち どんな気分を味わえると思っているのか?

そこです!



本当に欲しいものは
黄身の部分!



例えば 
・安心感??
・温かさ??
・優越感??
・愛されている感?? ……。などなど
まだまだ出てきそうです

結婚に対する思い込みもみんな違います 

結婚をしてたら 〇〇な自分になれる!と
思っているなら
本当の望みは結婚ではなくその先にあることがわかりますね
 
そうなったときに 味わう気持ちや気分を
欲している



その人によって
味わいたい気分や気持ちも
違います。




自分が
味わいたいものは何なのか?
をしっかり見つけてあげることが大事ですね




そして ここも大事!


それって 本当は
今 自分で味合わせてあげることが
できるはずなのです




誰かや 物や 環境がなくても
自分で その気分を味合わせてあげて
みる




あの手この手を使って
その気分になるようにしてあげる!




思い切り好きなことをしながら 
自由に色んなことを選択
させてあげながら


黄身の部分を自分で味合わせてあげることが
大切です

まずは自分!




何も自分にしてあげていないのに
誰かや何か(環境によってなど)にしてもらおうなんて
都合良すぎですよね?



自分の望みくらい
まずは自分で叶えてあげろ!
です…笑笑あはは




1人だと 混乱してしまうという人は
ワタシのスカイプに来てください 



一緒に黄身の部分を探すサポートをしますよ!



私の質問に答えながら 
勝手につけてしまったあなたの制限をバリバリ剥がしていきます

自由にイメージする力つけていきましょう



心から信じられる自分!



本当に好きなことをしていく生き方!を
していきましょう!



Etsuのスカイプセッション
●今すぐ不安をとりのぞきたい!
●未来が不安でたまらない!
●感情がコントロールできない!

こんな時は 独りで悩まないで
私に お話しください♡


Etsuのスペシャルスカイプセッション
●自分軸がブレてしまう!
●セッションを受けてもすぐ元に戻ってしまう!
●自分が望むフィールドを定着させたい!

♡スカイプセッション90分
♡セッション1週間後から7日間
メールサポート付き


Etsuのメールセッション
●今度こそ変わりたい!
●何もかもスッキリしたい!
●自分で人生をコントロールしたい!

MYセラピストメンタルサポート
●潜在意識に繋がる生活を
1ヶ月徹底的に実践していきます
●自分専用のメンターをつけて
意識を本格的に変えたい方!



Instagram! 
フォロワー限定のインスタライブも
配信してます
フォローしてね!




【動画配信してます】
EtsuのCPM Lesson
ぜひ チェックしてみてください♡

周りのハッピーを喜べない思考について

周りのハッピーを喜べない思考について

周りのハッピーを喜べない思考について


🧞‍♂️魔法使い見習い募集中🧞‍♀️
★月曜日に自分に魔法をかけ
土曜日に自分の愛で包む!
自分に意識を向ける習慣を
LINE@上で行ってます
LINE@で魔法フィールド創ってます
一緒に参加してみてください

♡こちらのボタンから
お友達追加していただけたら
嬉しいです❤︎
LINE@ID⇒etsu@
友だち追加
QRコード{89D933A4-5563-45DA-AE2F-E49D5CBA0B04}