今日の叶子’sアファメーションビックリマーク
▶︎『やりたい→できた♡の繰り返し♡』

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

CPM公認セラピスト

心のコンサルタントまじま叶子(かなこ)です
 

潜在意識と二人三脚で、仕事も恋愛も家庭も

自分らしく楽しんで人生を好転させていく
100%自分原因説 

個別メールセッションをご提供しています


プレゼント100%自分原因説とは?はじめての方へ

プレゼント叶子のプロフィール

プレゼントセラピーメニュー
 メモ人生を豊かに創造する私になるメールセッション

 

 

人気記事

まじかるクラウン天職と思える仕事ができること

 
 
 
CPM公認セラピスト
まじま叶子(かなこ)です
 
 
 
セッションの合間にホームページをこつこつ
新しくしています照れ
 
 
 
 
最近私が気になるのが、
私の中かから湧いてきた言葉
を使うこと。
 
 
 
セラピストのHPを作ったときは
 
 
急いでちゃんと作らなきゃ〜!!
という気持ちが本当に強かったので;;
 
 
 
ちょっと堅苦しいかな?
という部分が
最近、気になりはじめました。
 
 
 
私のブログを読んでくださっているあなたや
HPを見にきてくださる方にも
 
 
 
ほっとして過ごしてもらいたいな〜
 
 
 
という叶子の願いがあるので
 
 
 
relaxできる、ホッとできる場所に
したいなぁと思っています照れ
徐々に、叶子のセラピストとしての願いも
ぎゅぎゅっと明確になってきています。
 
 
 
 
先日のタロット占いの鑑定結果で
 
 
『やりたいことを明確に』
というカードも出ていました。
 
叶子の場合は、
昨年セラピストデビューをしたわけですが
 
 
セラピストになることは
目的ではないんだよ〜と
またメッセージをくれたみたいです。
 
 
 
いつもまりあさんもブログで書いてくださってる
 
 
「その先」
 
 
なのですよね。
 
 
 
私はセラピストになって
どんなことがしたいはてなマーク
 
 
 
ということなのですよねおねがい
 
 
 
100%自分原因説を学びながら
 
 
「やらなきゃいけない」
 
 
がどんどん削ぎ落とされていったわけですが
 
 
 
今年はさらに
 
「〜ねば」
「やらなきゃ」
 
 
という限定させるものを
削ぎ落として、
 
 
 
「やりたい」
「こうしたい」
「こうしたらいいかも」
「これが好き」
「この方が私にはぴったり」
 
 
 
を増やしていきたいなと
思ったのです。
 
 
今年はますます
純粋なエネルギーを
あなたやクライアントさんへ
届けていけそうです(*'∀'*♡
 
 
どんどん新しい思考へチェンジして
身軽になっていこうラブラブ
 
 
 
叶子
 
 
正統なアフタヌーンティーでは
サンドウィッチの具は
「きゅうり」なのだそうです。
きゅうりのサンドウィッチ、
かなりの手間ひまがかかるそう。
本当に本当に美味しかったです。
 
 
 

 

 
ありのままのあなたで
人生を豊かに創造するあなたになる
CPM個別メールセッション音譜

 

◆自分を好きになれない・・・

 だって私は周りに比べてダメダメ

◆私、これからどうなっちゃうの・・・?

◆引き寄せは今までもトライしたけど・・・

 うまくいかなかった・・・

◆あの時の出来事が今でもフラッシュバックする!

 どうして私がこんな目に遭わなきゃいけないの?!

 思い出すと怒りがまた湧いてくる

◆両親、友人、同僚や上司に振り回されてばかり!

 いい人の演技はもう疲れた・・・

あの子より私の方が絶対に素敵なはずなのに!

 どうしてあの子には彼がいて私には・・・

 

etc・・・

 

こんないつもはフタをしている

自分のネガティブな部分やダークな部分。

向き合うことは少し怖いけれど・・・

 

過去への執着をなくして

自分らしく『今』を明るく生きていきたい!

 

そう思ったあなたへ。

 

今まで誰にも言えなかった

あなたのお悩みや本音を

メールセッションで

叶子に打ち明けてみませんか?

 

 

◯全5往復(約1ヶ月〜3ヶ月)
*提出期限などはございませんので安心してくださいね(^-^)
 集中して思考を変えていく大体の目安の期間です
◯字数制限なし 
*終盤はwordファイル100〜200ページにもなります
 

 

メールセッションのお問い合わせ等は

こちらからお気軽にどうぞ(*^U^*)♡

 

 

 

 

Instagram

ゆるゆるな
叶子のこと
 
 

 

 

 

 
HP

 
 
このブログのフォローもお願いします音譜
フォローしてね…