今日の叶子’sアファメーションビックリマーク
▶︎『あなたのことはあなた次第♡』

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

CPM公認セラピスト

心のコンサルタントまじま叶子(かなこ)です
 

潜在意識と二人三脚で
仕事も恋愛も家庭も

自分らしく楽しんで人生を好転させていく
100%自分原因説 

個別メールセッションをご提供しています


プレゼント100%自分原因説とは?はじめての方へ

プレゼント叶子のプロフィール

プレゼントセラピーメニュー
 メモ人生を豊かに創造する私になるメールセッション

 

 

人気記事

まじかるクラウン天職と思える仕事ができること

 
 
 
CPM公認セラピスト
まじま叶子(かなこ)です
 
 
 
自信がなくなる時
私にもあります。
 
 
 
自分より立場が上という人や
自分より強いという人を
自分で創り出している時。
 
 
 
もう去年の話になるのですが
 
 
 
目上の方から
強くお叱りをうけたことがありました。
 
 
 
思いがけない強い言葉に
私もその場は萎縮してしまいました。
でもあとからよくよく思い返すと
 
 
 
 
私のイライラをどうしてくれるの?!
 
 
なんであなたは、思い通りに動いてくれないの?!
 
 
なんでわかってくれないの?!
 
 
 
と、もやもやしたものを
ぶつけられただけのような気がしたのですよね。
 
 
 
こんな出来事は、
実は今までの私のパターンでもありました。
 
 
 
 
 
100%自分原因説で引き寄せをしていたら
 
 
 
良いことばっかり起こるんじゃないんですか?
 
ネガティブなことは起こらなくなるんじゃないんですか?
 
 
 
 
と思われるかもしれないのですが、
 
 
実はそうではないのですよね。
 
 
 
 
その現実に振り回されなくなる
ということなのです。
そしてそんな出来事も少なくなっていきます。
 
 
 
 
振り回されてしまうのは
自分に自信がない状態だからなのです。
 
 
 
自分に自信がないと
 
 
 
相手に嫌われてしまったと自分を責めたり、
 
相手の気が済むまで謝るには
どうしたらいいんだろうと思ったり、
 
どうやったら機嫌を直してくれるのかなとか
 
 
 
その相手のことで
頭がいっぱいになって
 
 
 
まさしく
現実に振り回されてる〜!
と感じるのではないでしょうか。
 
 
 
 
叶子は
自分にも非があったと
感じたことについてのお詫びと
日頃の感謝を一緒に
手紙でお伝えすることにしました。
 
 
 
 
その手紙を送ったら、
もうお終いと決めたのです。
 
 
 
私は、自分のやるべきことはやったのだから
これでいいんだと。
 
 
 
その人と仲良くなっているイメージングなども
一切しませんでした。
 
 
 
 
その出来事から私はセラピストとしても
たくさんのことを学んだのです。
 
 
 
私がその人への執着があると
その人からの反応や許してもらえるのかということが気になってしまうだろうことや
 
 
 
その人次第で私のやりたいことができなくなってしまう可能性があるのでは?と自分で決めているのだと気づいたこと
 
 
 
 
どの思考も、
その人を自分の上に
自分で設定しているからだな、
と気づきました。
 
 
 
 
 
実は現実の出来事は
そーんなことを気づかせてくれるために
起こっているのですよね。
 
 
 
自分が強く言われたことが悔しい
と執着してしまった場合は
 
 
 
例えば
自分がその人に認められたいですとか
その人より心理的に優位な立場にいたいという
深層心理の表れでもあるのですね。
 
 
 
 
自分を認めるのは
誰でしたっけ照れ
 
 
 
自分自身でしたよね。
 
 
 
 
 
 
その後お手紙の返事などは一切ありませんでしたが
数ヶ月後にその方にお会いしたときには
そのことには一切触れず、
何事もなく、いつも通りにされていました。
 
 
 
 
 
 
『私は私』と、堂々としていたらいいのだと
私は確信したのですよおねがい
 
 
 
 
私の決めたことに
私が責任をとる
 
 
そんなイメージでしょうか。
 
 
 
 
誰かが言ったから
あの人にこう言われたから
あの人が許してくれなかったから
あの人がこうだから
 
 
 
というのは
実は関係ないのですよね。
 
 
こうして文章にすると
当たり前のように感じられるのですが
 
 
ここが揺らぐことと
自信がないということは
関連性があるように感じます。
 
 
 
 
ここが強くなっていくことが
自信へとつながり
人生が開けていく鍵になると
振り返ったのです。
 
 
 
この出来事があってから、私、
 
私のステージが
上がった気がしているのです。
 
 
 
狼狽えなくていいんだ〜!!!!
 
 
 
これが自分を
信頼するってことなんだ〜!!
 
 
 
と心から納得できたから。
 
 
 
 
一見ネガティブな出来事を
『悪いこと』と決めているのも自分自身なのです。
 
 
 
あなたも、
今体験している現実を栄養にして
 
叶子や読者の皆様
 
 
みーんなと一緒に
ステージアップしていきましょうね!!
 
 
 
じっくり叶子に悩みを聞いて欲しい
そして根っこの部分から
思考を変えて解決していきたいあなたには
メールセッションがお勧めですおねがい
 
 
メールセッションでは、
さまざまな出来事から
あなたと一緒に思考を探っていきますラブラブ
 
 
 
セラピーをお申し込みくださった方からは
 
 
・申し込んだだけなのに、
 思考に気づく出来事が起こりました!
 
・こうなったらいいな〜とふと思ったことが
 次の日に叶いました
 
・どんな意味があるかわかりませんが、
 久しぶりの人から連絡がありました
 
 
 
などなど
思考が変わることで現実が動き出すことを
実感されているメールをいただいていますニコニコ音譜
 
 
 
 
 
もう・・・
 
私の夢が叶ってますえーん
 
 
 
 
クライアントさんから
そんなお声を受け取るのが
私の夢だったのですえーん
 
 
 
 
もう〜嬉しすぎる〜!!!!!!!!
 
 
 
 
 
あなたのハッピーシェアも
ぜひ叶子までお知らせくださいねラブラブラブラブ
とっても喜びます(*n´ω`n*)
 
 
アフタヌーンティー、また行きたいなぁ♡
マンダリンや、アマンで提供されている特別な茶葉も
出していただきました・・・夢みたい〜♡
 
 
 
 
叶子
 

 

 
ありのままのあなたで
人生を豊かに創造するあなたになる
CPM個別メールセッション音譜

 

◆自分を好きになれない・・・

 だって私は周りに比べてダメダメ

◆私、これからどうなっちゃうの・・・?

◆引き寄せは今までもトライしたけど・・・

 うまくいかなかった・・・

◆あの時の出来事が今でもフラッシュバックする!

 どうして私がこんな目に遭わなきゃいけないの?!

 思い出すと怒りがまた湧いてくる

◆両親、友人、同僚や上司に振り回されてばかり!

 いい人の演技はもう疲れた・・・

あの子より私の方が絶対に素敵なはずなのに!

 どうしてあの子には彼がいて私には・・・

 

etc・・・

 

こんないつもはフタをしている

自分のネガティブな部分やダークな部分。

向き合うことは少し怖いけれど・・・

 

過去への執着をなくして

自分らしく『今』を明るく生きていきたい!

 

そう思ったあなたへ。

 

今まで誰にも言えなかった

あなたのお悩みや本音を

メールセッションで

叶子に打ち明けてみませんか?

 

 

◯全5往復(約1ヶ月〜3ヶ月)
*提出期限などはございませんので安心してくださいね(^-^)
 集中して思考を変えていく大体の目安の期間です
◯字数制限なし 
*終盤はwordファイル100〜200ページにもなります
 

 

メールセッションのお問い合わせは

こちらからお気軽にどうぞ(*^U^*)♡

 

 

 

 

Instagram

ゆるゆるな
叶子のインスタです
 
 

 

 

 

 
HP

 
 
このブログのフォローもお願いします音譜
フォローしてね…
 

 

ゆめみる宝石人気シリーズ・カテゴリーゆめみる宝石

     宝石赤 潜在意識と仲直りワーク編

      宝石赤 引き寄せジプシー編

      宝石赤 思考の現実化

      宝石赤 思考の修正・手放し