今日の叶子’sアファメーションビックリマーク
▶︎『目の前の人は自分自身♡
  心の中でたっぷり褒め褒めしよう♡』

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

はじめまして叶子(かなこ)です→

 

潜在意識と二人三脚で、引き寄せ体質に♡

 

100%自分原因説のメソッドで

自分を愛せるようになって

仕事も恋愛も家庭も

自分らしく人生を楽しめるようになる

そんな方法を発信しています

プレゼント100%自分原因説とは?

 

プレゼントセラピーメニュー
 人生を豊かに創造する私になるメールセッション

 

 

人気記事

まじかるクラウン削ぎ落としていくことが、明確な願いにつながっていく

 
 
 
 
CPM公認セラピスト
まじま叶子(かなこ)です
 
 
 
100%自分原因説を勉強していると
思考を手放すことに躍起になってしまって
 
 
 
 
どんどん修正したい思考が見つかってしまうビックリマーク
という方もいるかもしれません。
 
 
 
 
叶子が
セラピストあんさん
スカイプdeコンサル
 
 
を受講した時に
 
 
 
 
『叶子ちゃん、
新しいこと話してくれてるけど
実は全部根っこは同じことだよにひひ
 
 
 
って言われたことがあります。
 
 
 
 
まさしくその通り!
 
 
 
 
実は同じことを、手を変え品を変え
現象を変え・・・・(笑)
 
 
 
あんさんに必死で
話していたのです。
 
 
 
 
 
 
同じフィールドを
ぐるぐるしてしまっている状態でしたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、またこの思考みーっけビックリマーク
 
 
 
という感じ(笑)
 
 
 
 
思考修正を完璧にしなくっちゃ
現実は変わらないビックリマーク
 
 
 
と思っていると
陥りやすいかなぁと思います。
 
 
 
 
思考の修正はもちろん大切なのですが
 
 
その後にもーーっと大切なのが
 
 
 
 
 
「こうだったらいいなぁ」
 
 
という
 
 
 
自分が心地よく感じる
新しい思い込みをつくること
 
 
 
なんですよね・・・
 
 
 
 

ハワイのエネルギーをたっぷり届けてくれる

あんさんのスカイプdeコンサルはこちら

 

 

 

養成講座生のときに

あんさんのコンサルで
ようやく気づいた叶子。
 
 
 
まりあさんの書籍でも
 
 
新しい思考の送り出しをすることを
 
 
 
何度も何度も何度も
 
 
読んでいるはずなのに
知っているはずなのに
 
 
 
同じフィールドにいて
次々に現れる思考を
せっせと見つけていたのですね。
 
 
 
あんさんは、
自分では思い付かないような
 
 
 
新しくて
わくわくする
フィールドを創り出す
 
 
スペシャリスト
でしたラブラブ
 
 
 
 
本当の目的は
 
 
完璧に思考を修正することではなくて
 
 
 
ハッピーフィールドに乗って、
新しい思い込みを送り出して
 
 
毎日を楽しみながら過ごすこと。
 
 
 
 
ということで、
私のハッピーな思い込みを
シェアしますね晴れ
 
 
 
それは、
お客さんがあまり入っていない時に
カフェやレストランに私が入ると
 
 
 
私の後に急に行列ができたり
席がいっぱいになり始めることラブラブ
 
 
 
 
私、盛り上げパワー持ってるんじゃない??にひひ
と密かに思っているのであります。
 
 
 
 
あなたには
ハッピーな思い込みはありますかはてなマーク
 
 
 
 
私の思い込みのように
どーんな小さなことでも大丈夫ラブラブ
 
 
 
 
まじかるクラウン私の笑顔は素敵
まじかるクラウン私は人から愛される
まじかるクラウン私は人に恵まれてる
まじかるクラウン私は結局うまくいくのよね
まじかるクラウン私、なんだかんだでついてるのよ
まじかるクラウン私が好きになったアーティストは人気が出る
まじかるクラウン私のハマった食べ物ってブームが来るのよね
まじかるクラウン特にケアしてないのに、お肌がいつもツヤツヤ
まじかるクラウンいつも旅行で、運命の出会いがある(bagとか♡)
まじかるクラウン赤ちゃんや動物からなぜかモテる♡
まじかるクラウンライブに行くと、いつもアーティストと目が合う♡
 
 
 
 
 
などなど
周りからオッパッピーと言われそうでも
なーんでもOKですビックリマーク
 
 
 
 
ハッピーな思い込みが増えると
ハッピーな現実も引き寄せますプレゼント
 
 
 
 
あなたのハッピーな思い込み、
 
 
ゲームをするみたいに
面白〜い感じで
 
 
見つけてみてくださいねラブラブラブラブ
 
 
 
面白な思い込みがあったら
ぜひコメントで教えてくださいねラブラブ!
 
 
 
▷メールセッションはこちらから
 
 
叶子

 

 
ありのままのあなたで
人生を豊かに創造するあなたになる

 

◆根本からこれまでの人生を振り返りたい

◆安心のなかで、あなたの人生を底上げしたい

◆感情の波に振り回されないようになりたい

◆自分に自信を持って堂々としたい

◆自分を大切にして自分も人も愛せるようになりたい

◆自分と深く繋がって引き寄せ上手になりたい

 

 

仕事、恋愛、お金、人間関係

全てバランスのとれた

あなた好みの世界を

叶子と一緒にデザインしていきましょうね。

 

男性の方も安心してお申し込みください(^-^)

 

◯全5往復(約1ヶ月〜3ヶ月)
*提出期限などはございませんので安心してくださいね(^-^)
 集中して思考を変えていく大体の目安の期間です
◯字数制限なし 
*終盤はwordファイル100〜200ページにもなります
 

 

メールセッションのお問い合わせ等は

こちらからお気軽にどうぞ(*^U^*)♡

 

 

 

 

Instagram

ゆるゆる投稿です
ぜひフォローしてくださいね
 
 
 
HP

 
 
このブログのフォローもお願いします音譜
フォローしてね…