はじめまして(*^U^*)

 

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト

まじま叶子(かなこ)と申します。

願いが「叶う」から命名しました。

 

 

 



 

 

たくさんのブログの中から

私のブログへお越しくださり

ありがとうございます。

 



 

 

私のブログでは

自分らしく人生を楽しみたいあなたへ向けて

 

 

潜在意識の力

引き寄せの法則について

100%自分原因説を使って

わかりやすくお伝えしています。

 

 

 

「自由に」

「豊かに」

「楽しく」

「自分らしく」

「そして健やかに美しくラブラブ

 

 

生き生きと人生を楽しむことが

このブログのテーマですプレゼント

 

 

 

少しだけ私の話をさせてくださいね•••。

 

 

 

頑張ってもいつも空回り

恋も仕事もお金も人間関係も

うまくいかない・・・。

 

 

数年前の私は

どうやったら自分の人生を好転させられるのか

たくさんの知識を身につけようと

試行錯誤を繰り返していました。

 

 

でも

占いやセミナーに行くのはちょっと怖い・・・

なぜなら占い師や講師に

依存してしまいそうだったから。

 

 

 

そんな時に

秋山まりあさんのブログに辿り着きました。

 

 

まりあさんのブログで

噂に聞いていた引き寄せの法則

改めて知るうちに

 

 

引き寄せの法則で

私も人生を変えたい!

と思ったが吉日。

 

 

 

「自分らしく」「豊かに」「楽しい日々」

を目指して

100%自分原因説メソッドを学び始めました。

 

 

 

疑い深い私が

100%自分原因説を

信頼できるメソッドだと感じたのは、

 

 

自分の力を取り戻す

という根本的な部分を学びながら

落とし込むことができるからでした。

 

 

 

100%自分原因だから

自分の力で人生を変えていけるのです。

 

 

 

『私の言うことを聞いていれば大丈夫』

『教えを守れば大丈夫』

という言葉は一見、

心強く感じるかもしれませんが

 

 

困ったなぁという状況になるたびに

誰かから与えられる

答えが欲しくなりますよね。

 

 

 

それって実は

誰かの言うことに従う自分を創り出していて

安心できませんよね(_ _)

 

投資でも、釣った魚を求めるのではなくて

釣り方を学べみたいな例えありますよね。

 

 

 

私は、

私がいるから大丈夫!

自分を心から信頼できて

自分で解決できるようになりたかったのです。

 

 

 

気づけば私は

「自分と向き合う」「自分で決める」

「自分を認めてあげる」

ことができるようになり

 

 

いつの間にか

私も、私の周りも

がらりと変わって

 

 

私の人生、私次第の世界に

なっていました。

 

 

 

今では

「私らしく」

が実現した世界で

 

「豊かさ」を感じて

 

100%自分原因説公認セラピストの

お仕事を「楽しみながら」

することができています。

 

 

 

 

まりあさんが書いてくれた

私の紹介文(^-^)

精霊さんのよう♡ちょっと照れます・・・

 

 

 

いつもと同じ生活を送りながら

 

今もっている豊かさに気づいたり

あなたが元来もっている魅力に気づいたり

 

 

 

そんな

あなたの内側の小さな変化から

世界は変わっていきます。

 

 

 

あなたは、光り輝く存在

でも今は、ベールで

その光を覆ってしまっているイメージです。

 

 

 

そのベールの正体は

幼い頃、誰かに言われた言葉や

そこから生まれたあなたの思い込み。

 

 

あなたは

無意識で信じている

思い込みのフィルター越しに

世界を見ているのですね。

 

 

 

 

叶子の受け付けているメールセッションは

あなたのお悩みに合わせて

このベールを外していくセラピーです。


 

 

 

あなたがどのようなことで

どのような思い込みを創り

この現実になっているのか

 

 

それを紐解き

 

 

思い込みを

リセットしていきながら

 

 

あなたが

本来求めている生き方へシフトしていく

そんなセラピーとなっています。

 

 

 

メールセッションはまるで

世界にたった一つの

あなただけのための

人生の参考書。

 

 

 

セラピー終了後も

あなたの参考書を読み返すことで

本来のあなたを思い出すことができて

 

 

 

たとえ・・・

現実で問題と感じることが起こっても

 

 

あなたは自分の力

その現実から

自分の思考を紐解いていけるように

なっています。

 

 

 

あなたは笑顔いっぱいで

自由に

豊かに

楽しみながら

毎日幸せに暮らすために

存在しているとしたら??

 

 

 

最初は、そうかもしれない・・・

という気持ちで大丈夫です。

 

 

 

私のブログを読むだけで

あなたの世界がたった1ミリでも

望む方向へ向かうきっかけになれば

 

 

こんなに嬉しいことはありません(*^U^*)

 

 

 

 

 

 

これからの人生を

あなたの手に取り戻しませんか?

 

 

 

 
ありのままのあなたで
人生を豊かに創造するあなたになる

 

◆根本からこれまでの人生を振り返りたい

◆安心のなかで、あなたの人生を底上げしたい

◆感情の波に振り回されないようになりたい

◆自分に自信を持って堂々としたい

◆自分を大切にして自分も人も愛せるようになりたい

◆自分と深く繋がって引き寄せ上手になりたい

 

 

仕事、恋愛、お金、人間関係

全てバランスのとれた

あなた好みの世界を

叶子と一緒にデザインしていきましょうね。

 

男性の方も安心してお申し込みください(^-^)

 

 

 

Instagram

ゆるゆる投稿です
 
 

 

 

 

 
HP

 
 
このブログのフォローもお願いします音譜
フォローしてね…