【募集終了】チャクラ3DAYS講座 | 【心と体とチャクラ】チャクラを整えて心も体も楽々♡で生きていこ

 

 トータルボディケア スペシャリストの

かなこです。

 

いつもお読みいただきありがとうございます。



 

 

  




先日、なぜか思い立って

部屋の大掃除をしました。


後回しにしてたものを

やろうと決めたんです。


暑い日に汗だくで

埃にまみれ🤣


クローゼットって

隠せるから要らないものまで

隠してしまってしまうでしょ。


『いつかの時のために』ってね。

忘れてまた新しく買うくせにね。


だから、出しました。

もう要らないものを捨てました。


そしたら、六畳なのに

こんなに出る?ってくらい。


引っ越してきた時にもってきた

段ボールの中身がそのままあった。

本がいーっぱい。


もう何年経ってる?


ポイポイしてたら、

気持ちよくなってきました。


心の状態と同じよね。

要らないものはポイポイです。


焼却場まで行き、

大量の袋を

ありがとうございました‼️

の感謝をしながら捨てました。



でね、

片付けの時に出てきた、

happyちゃんの本と

まだ新しい日記帳。


その日記帳が、

未来と現実日記を書くのに

良い感じなので

3日後未来日記を始めることにしました。



なぜ3日後??



私はかなり先の

未来創造が苦手です。


すごく大きな願いとか

全然出てこないんです。

(これ、性格とかタイプあります)


体感が伴わないから。

口にしても楽しくないし。


何年後のなりたい自分を想い描いても

気分屋の私なので

その時々で変わるんですよね泣き笑い泣き笑い


だから3日後くらいなら

こうなってたら良いなぁ🤔が

創造出来るし、

体感が伴うんです。


始めて数日。


気付きも大きいし、

叶ってることもあるんですよ飛び出すハート

たった3日でね。


どんな自分でその日を過ごしたいか?も

より感度があがってきました。


今も未来も

境目もなくなってる感じがします。

面白いので続けられそうですニコニコ



願いに体感が伴っているか?

これが重要です。


最近、この体感を伴っているので

臨時収入があります指差し


お金で入ってくることもあれば、

いま私が食べたいもの、

美味しいお菓子、

泊まりたかったホテルへのご招待が

ありました。


お金に捕らわれてると見逃す

たくさんの臨時収入💓


体感がこれほどに

影響してるのかと思い知りました泣き笑い


体感がわからない体だと

気付けないことがいっぱいです。


頭の理解だけではムリだった!



チャクラヒーリング3DAYS講座



私はやっぱり体感から

知ることが多いので

ここもお伝えしていきますね!


『私のためにやってくれたの?』と

いう連絡がきました。


そう繋がってるからね、

動かされることもあるんです。


受講してくださる方達がまさに

【今、動くとき】


人って頭で感じて

【いまはタイミングじゃない】って

理由付けすることがいっぱいあるけど、

動かされるって感じです。


体で感じることが出来るって

よりキャッチ力が出てきます。


今まで受けてくれた方が

みんなキャッチ力が向上してて、

面白いと言って下さいます。


第6チャクラのエネルギーを動かすと

第三の目が活性化するからです。


受けてくれた方が


『こんな体がラクになって

解りやすくて、体感する

ヒーリングは初めてです💓』


と言ってもらえる

チャクラヒーリングです。


悩んでいる方はご一報下さい💓





 

 

 

 

 【チャクラセルフヒーリング 3DAYS 集中講座】

 

短期間に3日にわたり、

セルフヒーリングの方法を

お伝えします。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ、ご質問等は

LINEでご連絡ください。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;*∞*

 

 

 

新規ご登録してくださった方には、

 

①あなたが強化すると良いチャクラ

②いまのあなたへのメッセージ

 

のどちらかをプレゼントします。

 

以前ご登録されてくださった方で

プレゼントされていない方は

LINEでご連絡くださいませ。

 

 


 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

トータルボディケア かなこ

 

  フォローしてね!