五感をより感じられる体にしよう | 【心と体とチャクラ】チャクラを整えて心も体も楽々♡で生きていこ

 

 トータルボディケア スペシャリストの

かなこです。

 

いつもお読みいただきありがとうございます。


 

 

 

 


週末はちょっと離れた場所(車で2時間)

での仕事でした。


毎月定期的に施術をしていて、

6名の方が楽しみに待っていて

くれています。


その次の日、

私は酸素カプセルと

自律神経カプセルでの

お手入れをしています。

(さすがに運転も疲れます)


楽しいことをしてると

疲れないと言いますが、

体は疲れますよー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


疲れを溜め込まないようにと、

自分のメンテナンスです。


でね、

カプセルに入っている時は

何もすることが出来ないから

私の瞑想時間。


1時間。


この時間がまぁ

色んなことを私に教えてくれるんです。

より詳しく教えてくれます。


体が疲れている時はストーンと眠りに

入ります。


脳が疲れている時は生あくびばかりが

出てきます。


そんな感じで今の体調を

知る時間って本当に大切。



施術していて大抵の人は

体を触ると、

『こんなに凝ってるなんて知らなかった』

と言いますあんぐり


筋肉が硬くなってようが

老廃物が溜まってようが

何ともなく過ごせています。


痛みが出て、やっと

ヤバい!と気付くのが

一般的なんですよね🤔


触られてくすぐったいと感じる方は、

とにかく要注意です!


これって感覚がマヒしてるってことです。


マヒしてる体は、

五感も鈍くなります。


だって、痛いを通り越して

くすぐったいに変わるんですよ。


痛いという反応ではなく

くすぐったいという誤作動。


それって、

おかしかないかい??🤔


うん、おかしい。


体がマヒしてるということは、

感じ方もマヒしてるということ。


神経伝達を歪めていることに

なります。


筋肉が緩んできて、

痛いと感じるようになります。


やっと感覚を取り戻した!!

って感じです。


脳からの神経伝達を

良くするだけで、

体はより良くなるし

感じる力が変わるんです。



皆さんが感じているより

もっと研ぎ澄まされたら

どんな感じになるんだろうねニコニコ



より美味しいと感じたり、

秋の風や匂いを感じたり、

より鮮明にすべてを見れるようになったり、

今まで着ていたものが好みの

触り心地ではなくなったり、

気にならなかった部屋が

もっとキレイにしたくなったり。


五感を磨くには

体を知った方が本当に早いし、

良いんです🥰



そう、そう、

酸素カプセル中に

今までチャクラヒーリングで

教えていた2つのやり方を

考えていたら、


どっちのやり方が得意かで


【自分のエネルギーが、

🔷動いた方が良いタイプか、

🔷静かにした方が良いタイプか、

が自分で理解出来る】


ことに繋がってるー!と思って、

このやり方で

自分に合った整え方や

波動の上げ方も簡単に

教えてあげられるなニコニコ

となりニヤニヤが止まらなかったです。


自分のエネルギーの大きさも

わかるんです。


私はチャクラヒーリングをする時に

エネルギーの回転速度をあえて

ゆっくりにしてみたら

体が硬直してすごく気持ち悪く

なりましたオエー



チャクラヒーリングは

心と体の状態だけではなく、

エネルギーのことも知れます。


ヒーリングをするって

自分に戻ること、

自分を守ること。



ヒーリングをしていると、

どこの箇所が

滞っているのかもわかります。



精神的に

どんなツラいことがあって

落ち込んでも、

どんな悲しいことがあって

何もしたくなくなったとしても、

自分の体を守れる。


自分のエネルギーを知れば、

心も体も

本来の自分に戻れます。


いつもは

目一杯動くことでエネルギーが

活性化する私にとっては、

(動き過ぎとも言える泣き笑い)

静かな時間を取ることでバランスが

とれます。


自分がいま

何をしたら良いのか?は

自分の体に聞いた方が

いいですニコニコ


頭で知る情報より

体で感じるものの方が

受容が早いです✨


私がチャクラセルフヒーリングを通して

お手伝いをします。


それでいて、

26日(金)には締め切りをしようかなと

考えている最中。


悩んでいる方はご一報下さい💓



9月からは、

通常のチャクラ2ヶ月講座(マンツーマン)

に戻ります。



 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;*∞*

 

 

 

 

 

 

 【チャクラセルフヒーリング 3DAYS 集中講座】

 

短期間に3日にわたり、

セルフヒーリングの方法を

お伝えします。

 

 

お申込はこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ、ご質問等は

LINEでご連絡ください。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;*∞*

 

 

 

新規ご登録してくださった方には、

 

①あなたが強化すると良いチャクラ

②いまのあなたへのメッセージ

 

のどちらかをプレゼントします。

 

以前ご登録されてくださった方で

プレゼントされていない方は

LINEでご連絡くださいませ。

 

 


 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

トータルボディケア かなこ

 

  フォローしてね!