原因がわかったら劇的に改善したこと | 【心と体とチャクラ】チャクラを整えて心も体も楽々♡で生きていこ

 トータルボディケア スペシャリストの

かなこです。

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

8月8日

ライオンズゲートが開きましたね。


ここ数日は、

自分がどれだけ自分に嘘をついてきたのか

わかるようなことがいっぱい。


もっと自分の本心が

望むものを願っても良いんだって。


嫌なものは嫌でいいんだって。


じゃあ、どんなふうになったら

幸せなのか?


もっと願っていこうと

思いましたニコニコ




∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;*∞*

 


『原因がわかれば改善できる!』

というのは私の体を通して実感したことです。


私はずっと腰痛に悩まされてました。

子供が腰が痛いってあるわけないでしょ?

と言われる時代でした。


昔はインターネットなんて

普及してないし、情報を簡単に手に入れる

ことが出来なかったのです。


私は子供。

親がわからないことは、

私にわかるはずもなく。


痛い!という意思表示しか

出来なかったです。


腰痛の原因がわからず、

それからあらゆる病院と

治療院通い。

17年という月日。


だって、次から次へと症状が出て

悪くなるんだもん。

心まで荒んでくるしねー。


社会人になって

視力がガクンと落ち、

足の痺れが酷くなり、

歩くにも力が入らず。


自分にも人にも厳しくなり、

いつも人間関係に悩まされて

誰も信じられなくなるくらいに

拗らせまくってましたよ。


とにかく体がツラいから、

インターネットで良かれと思う所を

見つけては行く。

『何度も通って下さい』と言われるがまま

通っていたのです。


そして、

治ったと思ったら再発の

繰り返しでしたね。


インターネットで調べても

私の原因が何かがわからなかった🤣


私の体、めっちゃお金が

かかってますよーニコニコ


友達に紹介された場所で、


『姿勢が悪い』

『骨が歪んでいるのが原因』


ということを知り、改善をして

劇的に変化しました。


長かった、ここまで来るまでに。

アハハハハ泣き笑い


そんな遠回りなのか、

時間がかかって、

ずーっと悩みの種で

ずーっと苦しんでて

解決しなかったことが

あっという間に変わりました。


維持する方法まで

教えてくれました。

本当にありがたかったです。


通院歴に終止符を打てました。

だから私は元気になれましたニコニコ





嘘なく伝えます。


『一時的に良くなっても

クセがあるから

すぐに戻るんだよねー、

体も心も』



それって本当の優しさではない。

だからこそ、私が伝えてあげなくちゃ。

原因がわかれば改善できるし、

その人が私の元から旅立って

元気でいてくれたらそれが一番嬉しい。

私が苦労したように、

みんなが苦しむ必要がないんだもん。



ということで、

長年勤めていたOLからあっけなく

施術者に転職したのでした!


人生、何が起こるかわかんないもんだゲラゲラ




私の心まで次々と変わり、

面白いように

いろんな人との出会いもあり、

別れもあり、

自分が行く場所を示されてきたなと

思います。


心の状態が症状を生み出すことも

多く見せられてきました。


コロナが流行しだした頃、

対面が出来なくなって

どうしよう?と悩んでいた時に、

心の問題も体も問題も

すべてを表してくれる

チャクラヒーリングを講座として

提供するようになりました。


なぜそれまで提供していなかったのかと

いうと、どうやってこれを

形にしたら良いのかわかんなかったから泣き笑い


でも、やるしかない!

ってことで今までの情報を

すべて見直し、まとめて、

夜な夜な資料を作ったって訳です。

マジで大変でした(笑)






チャクラを活性化したら

どんな効果があるの?



🔷症状の原因がわかれば、改善できる。

🔷いま現れているものを

軽くすることができる。

🔷症状の原因である思考を、意識的に

変えていくことができる。

🔷自分を守る術を知ることができる。

🔷チャクラには生まれてからの記憶が

残っているので、どこのチャクラが弱いかで

自分のことをより知ることができる。

🔷自分の弱さを知ることで強さに変える

ことができる。

🔷心と体のケアが毎日できる。

🔷自分の資質がわかるから、そこを強化

することで行動力が上がる。

🔷何があってもドシンと構えられる

自分になる。



かなりチャクラってたくさんの情報が

あるし、面白いんですよニコニコ


まず、相手のことを知るキッカケにも

なりますしね✨


チャクラを整える(ヒーリングする)ことは、

心も体も

元気への第一歩ということは

間違いないです飛び出すハート



お友達のみっちゃんが

私が体の話をしてる時、

本当に楽しそうって言ってました泣き笑い


やっぱり好きなんだね💓


チャクラ短期集中講座も

固めていってます!


体の不調や、心のわだかまり

ずっと理由がわからず悩んでいる方や、

もっと自分のエネルギーを活性化したい方に

身につけて頂けたら嬉しいな~

 

と思っています。

 

 お楽しみにーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;*∞*

 

 

 

新規ご登録してくださった方には、

 

①あなたが強化すると良いチャクラ

②いまのあなたへのメッセージ

 

のどちらかをプレゼントします。

 

以前ご登録されてくださった方で

プレゼントされていない方は

LINEでご連絡くださいませ。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

トータルボディケア かなこ

 

  フォローしてね!