バレンタインディナー*オススメレシピまとめ | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。


こんばんは*


見にきてくださりどうもありがとうございます♪



ギリギリすぎて意味ないかもですが、

バレンタインにこんなディナーはどうでしょうっていうレシピを集めてみました~~



*メイン編*


ふわふわチーズハンバーグ


スタンダードなハンバーグのレシピがこれしかないなんて、

ハンバーグ好き失格・・・(;;)

明日はうちもハンバーグにしようかな~*



根菜クリームシチュー


ほっこりあったまるやーつ♪

野菜不足の彼に~



キノコデミオムライス


バレンタインは特別!

卵2つ使ってよーし♪←何様



トマトスープのロールキャベツ


なんかロールキャベツ作れる女子って素敵じゃないですか?!



とろとろ野菜のポトフ


デザートが高カロリーだからここは控えめにっ




きのこチーズリゾット

Haleaina 管理栄養士*フードコーディネーターKANAのおうちカフェごはん

ベーコンとアスパラのパスタ温玉のっけ

Haleaina 管理栄養士*フードコーディネーターKANAのおうちカフェごはん

個人的に好きな2品*とろとろ卵さいこー*

男性に受けるかは知りませんっ。(無責任)




*サラダ・サブメニュー編*


明太ポテトサラダ


なんかね、ピンク色だし、男の人ってじゃがいも好きかなって。(安易!)



アボカドのハニーマスタード和え


簡単っ。



アボカドトマトのアンチョビサラダ


これはもう、だいすきなやつっ!



ごぼうの洋風スープ


何気ちょいちょい出して押してる一品。笑



ミキサー要らずの人参ポタージュ


ミキサー使っちゃえば一発のやつ!






こんな感じでしょうかね~?


載せただろうと思っていたレシピが意外となかったー笑



もっとおもてなしっぽいレシピもつくっていきたいところです(^^)/




ちなみに去年はこんな感じだったようです(・ω・)


ホワイトバレンタイン♪


アプトでもなんか作ったようで!

A.P.T.会

このチーズケーキなかなかかわいいではないかっ笑




では~(^^)/



***

皆さんの応援が励みになります♪
画像クリックで投票できます!

面倒おかけしますが…いっこずつ押してもらえるととーっても嬉しいです!!



(現在、ダイエット・ビューティー部門6位*調理師・栄養士ランキング3位です!)


いつもありがとうございます(*^^*)

***



管理栄養士*フードコーディネーター 北嶋佳奈