ホワイトバレンタイン♪ | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

バレンタインでしたねラブラブ

そしてすごい雪でしたね雪

みなさん、何か作りましたか~はてなマーク

私は、リクエストされていたチョコケーキケーキ

photo:01



昔、好きでよく誕生日に食べてたトップスのチョコケーキを再現!!

できてるかな?

断面はこんな感じ音譜
photo:02



スポンジをもっとふわふわにしたかった~しょぼん



ごはんもリクエストにお答えして、
photo:03



ハワイアンフライドライスナイフとフォーク

あとはポキとお豆腐カプレーゼチョキ


ハワイアンフライドライスはエッグスンシングスで食べたやつが美味しくて再現♪( ´θ`)ノ

なかなかおいしくできましたドキドキ


あとは巨大アポロとモンチッチをプレゼントしました~ラブラブ

喜んでくれてよかったよアップ


明日もお仕事がんばるぞニコニコ



ではでは( ´ ▽ ` )ノ