第2回A.P.T.会⁉ | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

photo:01



更新が滞ってしまいごめんなさい!
最近iPhoneを購入し、格闘してました(>_<)
今もなお格闘中あせる


さて昨日はアプトにて第2回アプト会でした音譜

とは言え身内ばかりのまかないパーティー!

店にある余りもので色々作ったよナイフとフォーク


そして昨日はバレンタイン前日という事でチョコレートチーズケーキも作ったよケーキ

photo:02




みんなでYouTube見てワイワイやってまるで宅飲みでしたビール

楽しいメンバーでお店ができて嬉しいニコニコ


しかも私の料理教室haleainaのポップまで!

photo:03



感激ですラブラブ


そんなA.P.T.lounge、いよいよ19日オープンですビックリマーク

池袋へお越しの際はぜひドキドキ


北嶋佳奈ぶーぶー