お土産ブログ第32弾!

浜松だけど、ういろうです(笑
名古屋のお土産ですね。

かな風呂-DCF00002.jpg
青柳ういろう スモール

1本60円!安い!ほんのり甘くて美味しいです。色は4色ありました。

ういろうと言えば、PCエンジンのCOTTON(コットン)を思い出すのは私だけ?
TARAKOさんの声が好きで、速攻買いした覚えがあります。

押し入れ探せばまだ有ると思うんだけど、うちの押し入れはテトリス状態!
何かを取ると崩れ去りそう(汗

【関連記事】

信州りんごワインケーキ「そよ風とりんご」 - 長野県塩尻市のお土産

Vanhouten whole roast almonds - マレーシアのお土産
紅いもタルト - 沖縄のお土産2
旅さち - 青森のお土産3
Dove チョコレート - アメリカのお土産
温泉まんじゅう - 群馬県草津のお土産
博多通りもん - 福岡のお土産
たこ焼きなにわの味せんべい - 大阪のお土産
ウィーンのお土産
MAUNA LOA - ハワイのお土産2
栗くり - 京都祇園のお土産

あゆのパイ - 滋賀県のお土産
つくばブルーベリーうどん・つくばのヤーコンうどん - 茨城県つくば市のお土産
おかきせんべい - 神戸のお土産
シャイニーアップルジュース - 青森のお土産2
お茶らむね・わさびらむね・キムチ風ラムネ・ずんだ豆福餅
富山のお土産
LOTTE Extria - 韓国のお土産
親父の小言 - 月の宴のお土産
昼のお菓子in静岡
沖縄のお土産

青森・山梨・三重のお土産
三重のお土産
大阪のお土産
浜名湖のお土産
バリのお土産
イタリアのお土産
捨てられない筆立てとX1
東京土産♪
VSOPバーガーボーン
コロン - ハワイのお土産1