大阪のお土産です。

1つめは、大阪難波・自由軒のカレーせんべいです。
かな風呂-20090322
販売者は東京都って書いているのでどこにでも売ってそうだけど細かいことは気にしない(笑)
酔ってるしね☆

そして、あれほど注意していたのに・・・

なんと!

カレーせんべいはくだけちった!!

先日、砕け散らないように「メガンテの腕輪」の装備 をアドバイス頂いたのにどこにも売ってないんだもん(笑)


もう一つはこれ↓↓
かな風呂-20090322
血液型ライターです。左からB型、O型、A型です。

BOAの裏面はこちら↓↓
かな風呂-20090322
数あるお土産の中から、これをチョイスする私のセンスって何?(汗)


ごめん、てきとーやねん(笑)

AB型の方はごめんなさい。1つ200円もして高いのよ。


さ、明日からお仕事頑張ります!!

今日は1日ブログでお付き合いいただきありがとうございました☆