JR浜松駅20081130 真夜中のお菓子 うなぎバーガー うなぎボーン こんばんは♪

浜松から帰ってきました。

夜は急激に冷えてきましたね。ヒートテックババシャツを着ていって良かったです。


浜松駅です。


夕食にうなぎにしようかと思ったけど、やっぱりうな子さんのうなぎが食べたかったので今日はお土産で我慢することにしました(^^)

そんな今日のお土産は・・・紙袋


真夜中のお菓子うなぎパイVSOPうなぎパイ

と、

うなぎバーガーホットドック

と、

うなぎボーン魚の骨

です。

うなぎパイVSOPは、出張のお土産などでたまに頂くので真夜中に食べてますが、うなぎバーガーとうなぎボーンは初めてです。

どれも栄養満点そうな感じで精力が付きそうですね。

バーガーが日持ちしないので今からお風呂に入ってから頂きますね。

明日から精力アップした私でお仕事に励もうと思います腕。

みなさま、今日は1日おつきあい頂きまして本当にありがとうございました。