1週間もブログ書けなくてストレス気味。最近「ちゃんかな」と呼ばれるようになりました。おはようございます。かなんちゅです。

先週の13日(月)に神戸の後輩君が出張で東京にきた時にお土産をもらいました。

かな風呂-2010/09/13
おかきせんべい

神戸銘菓だけど、初めて見ました。

おかきなの?せんべいなの?どっちなの??

開けてみた。


かな風呂-2010/09/13

なんと!勇者おかきはせんべいに巻かれてしまった!!

一体何の呪文?

食べてみると、甘辛くて不思議な感じ。

超美味しかったですnipa*


【関連記事】

シャイニーアップルジュース - 青森のお土産
お茶らむね・わさびらむね・キムチ風ラムネ・ずんだ豆福餅
富山のお土産
LOTTE Extria - 韓国のお土産
親父の小言 - 月の宴のお土産
昼のお菓子in静岡
沖縄のお土産
青森・山梨・三重のお土産
三重のお土産
大阪のお土産
浜名湖のお土産
バリのお土産
イタリアのお土産
捨てられない筆立てとX1
東京土産♪
VSOPバーガーボーン
コロン