すっかりお土産ブログになりました。

シリーズお土産 第23弾!

同期お姉さんからオーストリア ウィーンのお土産を頂きました。

かな風呂-2010/12/15
Manner Original Neapolitaner Schnitte

ヘーゼルナッツのウェハース、めちゃめちゃ美味しい!


かな風呂-2010/12/15
Heindl Mozarts Capucino

お酒が入ったチョコレートです。美味しい!


かな風呂-2010/12/15
イケメンさんドキドキ

ごちそうさまでした。


【関連記事】

MAUNA LOA - ハワイのお土産2
栗くり - 京都祇園のお土産
あゆのパイ - 滋賀県のお土産
つくばブルーベリーうどん・つくばのヤーコンうどん - 茨城県つくば市のお土産
おかきせんべい - 神戸のお土産
シャイニーアップルジュース - 青森のお土産
お茶らむね・わさびらむね・キムチ風ラムネ・ずんだ豆福餅
富山のお土産
LOTTE Extria - 韓国のお土産
親父の小言 - 月の宴のお土産
昼のお菓子in静岡
沖縄のお土産
青森・山梨・三重のお土産
三重のお土産
大阪のお土産
浜名湖のお土産
バリのお土産
イタリアのお土産
捨てられない筆立てとX1
東京土産♪
VSOPバーガーボーン
コロン - ハワイのお土産1