\平凡な人生じゃ満足できない/

みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子です👸🏼✨


💎人生まるごと愛され発信💖

💎女モテで選ばれる働き方💻

💎リアル発信で叶えるSNSな私

💎会社員OL→起業を叶えた場所

▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 

 

 


自分と向き合っていくと

現実は変わるんですが…




秒で変わる人、

ジワジワ着実に変わる人

 

いろいろタイプがありますよね😊





今日はジワジワ着実に

変えたコンサル生の実例をご紹介♡




42歳、12年前に婚約破棄❤️‍🩹

結婚相談所に2回自己投資(60万円)

そこから12年彼氏できず...


の肩書きがあった女性📝


 



ゆる恋1期生(去年の5月受講)でもあり、

今はゆる恋の運営メンバーのみほ👇






こちらの生徒さんは

確実に、着実に

現実を変えていってる✨


そして、ついに覚醒期を迎えました👏






この生徒さんがゆる恋を受けたのは

去年の5月🎏

 


1年前のゆる恋講義は

4時間で4回のzoomで

代表のさおりさんから掘られる

超スパルタ講義

(現在は2〜3時間、8回講義です)

を受けて頂いた後、

 




この子は、さらに4カ月間の

ゆる恋マスターコースを受けたのね。

 

 


私は正直、

 

5月に受けたゆる恋4回の講座、

2ヶ月レッスンで

疲れただろうし

後半はかなり本音を言えてた♡

 

 

もう次受けなくてもいいし

その都度恋愛で悩んだら

アフターフォローもあるし

それでいいんじゃないかな~。

 

 

と思っていましたが、


本人は

「上手くいってる実感がない」

から、

もっと変わりたい、続けたいと…。

 

 


2ヶ月ゆる恋講座をみっちり

スパルタされた後


即、ゆる恋マスター講座受講🌈


 

とにかく

自分の興味のあることは

何事も、極めたいタイプ

 

 

知りたい!

納得したい!

そんな欲求がとても強い。

 




納得するまで

途中休むことはあっても

絶対に諦めない。

 

 



これは思考女子に多い☝️


・追求するの大好き!

成長欲が引くレベル!

・現実的だから行動が大事なのは

   自分が1番わかってる!

・行動する理由がわかった瞬間、

 誰も止められない行動量を見せる!





ゆる恋生にはもちろん、

感覚派思考派がいて、

同じくらいの割合ではいると思う🤔



ただ、タイプによって変化が違う。



 

 


思考女子は、

ゆる恋の講義中に

変化があまり見られないのも

特徴的かもしれない🥸



やっている本人も最初のうちは

これでいいのかな…

ってもやっとすることが多い。





しかし、

安心してください。

それで大丈夫です。

 


 

このタイプは後半に

一気に覚醒する

 

 

…はっ!こういうことか!!

ってまず頭での理解が進むんですね~。

 


頭で理解した途端、

点と点が繋がった瞬間、

根拠や意味がわかったタイミングで




覚醒モードに入ります、

誰も止められません👏




この時の思考女子は

とんでもない行動力なので、

現実や結果は心配しなくても変わります笑



変わるたびに、

やっぱり私ってすごーい🤩✨

って、自分で証明していくので


さらに楽しく行動していきます笑



 



思考女子は

愛とか感謝よりも、


気付き💡

が最も現実を変化させる

トリガーになるタイプ。

 



そして私がまさにこのタイプなので

私の元に来る生徒は100%このタイプ笑





なので、私は

このタイプは焦らず

じっくり取り組んでもらう、


私もゆる恋講義中は

自分の生徒の変化はじっくり見守るニコニコ


 

 


そして本人の理解が進んでくると

ジワジワジワジワ

着実に現実が変わって

 


気が付いたら覚醒✨


良くなってる!

叶ってる!!

というパターン♡

 



 


今回紹介した生徒さんも


始めのゆる恋を受け終わって

ジワジワ変わっていったんだけど

半年後から目まぐるしい変化があって🤣



12年彼氏できなかったのに、

ゆる恋後アプリ始めたら2ヶ月で

溺愛彼氏GETして

今までと全く違う素敵な恋愛を楽しんでる💕


 

ゆる恋受講中は、


何が変わったのか...
良くなったような…
やっぱ悪くなったかも…

を行き来してたけど。

 



今回はもう

ひとつ上のステージに

彼氏さんとの関係がいったな~

って感じ✨

 


そして、恋愛だけじゃなくて

仕事面でも一つ上のステージに♡



普通の会社員が

zoomセミナー開催できたり、YouTubeでたり笑


今までならできなかったことも

挑戦して活躍していってる✨



 

 



彼氏ができても

顔色伺う人生なんか

選びたくない。

 


結婚はしたいけど、

我慢する恋愛ならいらん!!

私は私を優先してやる!!

 


恋愛発信も

恋愛を諦めてるアラフォーに

勇気を届けたいんだ!!



という強い気持ちも

心のいちばん奥には

あったんですよね。

 


 

思考タイプ

自分の内面が変わって

なんかわからんけど

これでいいんかわからんけど…

 


いざとなったら見てろよ!!

私やってやるからな!!

 

 


って開き直って過ごしていたら

相手が変わった

環境が変わった

ということが起きる笑

 




思考派は、

このときやけくそというか、

やれることはやりきって

良い意味で

思考停止してる状態

が現実を最も変える状態かなと思う。

 

 



※ちなみに感覚派は

自分の言葉と行動で

ぱぱ~ん

現実を変えてくことの方が多い✨

 


 


この生徒さんは

ゆる恋を受けて1年経つけど、


最近、

恋愛も仕事も家族関係も

仲間からの愛され方も


 

すごい変化してる!!

と私も感動の毎日🌈

 



 

でも、これもすべてこの生徒さんが

思うような調子じゃないときも、

思うような結果がでないときでも

自分と向き合うということを

投げ出さなかったから!!

 

 

本当にコツコツ自分と真摯に

向き合い続ける姿は私も尊敬🌈

 

 



思考女子は結局、


自分の力で

人生を切り開いていける!


思考強めなあなたは

自分で変わりたいし、
自分で変えたいんだよね♡




神頼みや宇宙の力、

それも大事だけど、


他の力を信じる前に

自分を信じたいんだよね✨



でも、本当にそう!

それだけで充分、

現実を変えていける



あなたは自分を信じるだけでいいんだよ😌



思考女子の覚醒、

私は楽しみにしてる💕


 


 

ゆる恋の詳細、恋愛相談、

働き方のご相談は

【無料セッション】と

下記公式LINEよりお送り下さい。

▶︎ 公式ラインはこちら ◀︎

 

 

 

 

 

提供中メニュー

 

 

 

 

 

- 人気記事の紹介 -


 

 

 

 


【ゆる恋YouTubeはこちら👇】