みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子。です👸🏻♥️

 
 

ちょっと前なんだけど

講座に参加してくれてた受講生さんから

相談というかお悩みを聞いたんですね🐰


 

こちらの女性には彼がいて

大好きなんですけど♡


そして、彼も好きでいてくれてるのは

わかってはいるんですけど

言葉で愛情表現をしてくれない


 

彼が愛情表現を

素直にしてくれないタイプ




らしい🧑🏻



付き合ってて楽しくて

素敵な彼なんだけど

彼女は言葉も欲しいみたい💕




まぁ、全女子が共感ですよね🤚






そして、他の受講生さんも

講義でよく悩んでるのが


彼が好きって言ってくれない。

彼が本当に好きなのかわからない😣


 

 

ここで不安になってしまっている。




でも、こういうことで悩んでる

女性って多いと思うんだよね




 

 

なんてったって、

男の人って言語化

苦手な人が多いから

自分の気持ちを言葉にする

習慣がない人が多いんだよ🫣

 

 

 


でも、安心してほしいのが

男の人の気持ちって行動に出るから

 

 

彼があなたに時間を使ってるときは

大体彼はめっちゃあなたのことが

大好きだってこと👌💕

 


 

男性の見るべき部分は

行動なのだ👀

 

 

 



そして1つだけ、覚えててほしいのが

 


あなたがね、

素敵な女性として魅力を出して

存在していたら

愛されてるのが必然

 

 

全ての女性はちゃんと

愛される運命にあるの💋

 


 

 

 

だから、

 

私ってちゃんと愛されてるのかなぁ😰

なんてジタバタしないで

 


愛されるのが私の運命だし♡

最終的には愛されちゃうから大丈夫^^

 



ってドンと構えてたらいいのよ💋





 

まぁ、でもやっぱり言葉にしてくれないと

不安になったり物足りなかったり

 

恋がしらけちゃったりするよね🤫

 

 

 


 

だからさ、

好きって言ってほしかったり

愛を彼から目に見える形で

示してもらいたかったら

 

 

その気持ちを押し殺して

我慢なんかしてないで

 

あの手この手を使ってでも

 

ワガママに貪欲に

その願いを叶えていくのが

女の腕の

見せどころ

ってもんなわけ💋




 

だからこそ

 

 

まずは自分の魅力を知って

愛されることが必然で

運命なんだってことを知って

 

そこから

愛される運命を受けとる

マインドを育てていくと同時に

 

 

心理学を学んで

コミュニケーション力を使って

 

素直になれない男の人に

愛の表現の仕方を

あなたが教えてあげること

 



男の人に

 

私たち女性のことを

愛させてあげることは

 

女にしかできない

使命なんだよね

 

 

 


だから、

あなたが変わること

そして彼を変わらせてあげること


それは全部あなた次第です♡



今の彼に不満を感じながら我慢せずに

あなたが2人の関係を

素敵なものにできる


↑ここを諦めずに向き合ってみてね💕



募集は本日までです👇



 

公式LINEにて、

みなさんの恋愛相談受付中💕

・恋活、婚活での悩み

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・人間関係の悩み

・ゆる恋心理学について

 

私が全て、皆さんのお悩みを解決します🙆‍♀️

気軽に相談して下さいね^^

友だち追加

 

 

 

ゆる恋心理学認定カウンセラーによる🐰

公式LINE限定♡特典動画をプレゼント🎁

死ぬほどモテても死ぬほどこじらせた女による

【モテても愛されなきゃ意味がない

愛される女の5つのルール🐰】

 友だち追加

LINE登録でGETできます♡