麗しの地獄 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなですヽ(*^ω^*)ノ

いつもコメントありがとうございます♪


先日、すみぺさんと
丸尾末廣先生の大原画展に行ってきました!

{9C7A3864-2DEC-4484-B150-8EEA78CF2EAB}

丸尾先生のお名前を聞いて
ちびまる子ちゃん好きの私が
「丸尾くんですね!」と言ったらすみぺさんが
まさに丸尾くんの名前の元ネタになった人だよ、と教えてくれました!(*⁰▿⁰*)

丸尾くんの名前については
“誕生日が大晦日だから
下の名前が末男”
ということしか知らなかったので
ビックリでしたスーツメガネ

{AC54A470-7E8A-470D-9DC3-E42247D48FBE}

奇妙なのにお洒落で
色使いが美しい丸尾先生の不思議な世界観に引き込まれました。

じっくり見れば見る程素敵な絵ばかりで魅力たっぷり…!

原画展は4月15日に終了しているので、
ここからは実際に展示されていた作品を一部ご紹介します。

{FA876F7D-DDB7-4A9D-AEE2-F7EA1B30B27E}

「筋肉少女帯・人間椅子のためのイラスト」2015年


{3705C568-6608-463C-893D-F27DACEDB91D}

「アイコ ライブツアーのためのイラスト」2015年
この絵が視界に入った瞬間に
aikoさんに似てる!と思ったら
本当にaikoさんでした( ´ ▽ ` )


{228F2830-EC83-4FFD-AEC7-F310DEF2B803}

「筋肉少女帯・人間椅子のためのイラスト」2016年


{EB30A861-186B-4C04-B1CF-54DB03183F37}

「高畠華宵へのオマージュ」2014年


そしてもちろん、こちらも展示されていました!

{F69E0CA9-F9E0-405A-8C0E-76664FEE8B4B}

「上坂すみれ『20世紀の逆襲』CD画」2015年


下絵がコチラ。

{672797D3-DC36-4F27-90CB-74B07A08B58C}

こうして改めて見ると
本当に細かく、発想が天才的だなと感じます。

下絵との違いをまじまじ見るのも楽しかったです(`・ω・´)


{4A9C378C-902B-4CFF-81D3-8010C7D1F2E7}

{2C40E76F-8CEF-4DA4-A907-9F346D4EA5EF}

{4BD13277-BBA8-44DD-B11D-049A7F33CF65}

{07A11C53-5F8F-427A-AB1A-BF4C48F46A8F}

こういった昔懐かしい物が並んでいる光景を見ると心が躍ります。
上手く言葉に出来ないんですが
すごく惹かれるものがありますよね。
ずっと見ていたい。


最後にサインを書いているすみぺさん。

{64CE0E50-D02B-4A0A-B6F6-C29200E1DA7E}

後頭部も絵になります(๑˃̵ᴗ˂̵)

{3E7D53D1-853F-4B19-A323-E84038A0F4FD}

すみぺさんが勧めて下さって
私も近くに書かせてもらいましたが
その写真は撮っていないのでありません(`・∀・´)笑


心満たされる素敵な空間でした!

その後…
丸尾先生のグッズが欲しくて調べていたら
少女椿コラボの可愛すぎるワンピースを発見。

いつか着てみたいぃぃ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ではではまた更新します☆



kana



✿ information ✿


早瀬かな OFFICIAL  YouTube CHANNELで
コスプレ弾き語り動画をアップしています。
気に入って頂けたら、
チャンネル登録よろしくお願い致します♪

第1弾「二人セゾン/欅坂46」 


第2弾「大人は信じてくれない/欅坂46」


第3弾「夕陽1/3/欅坂46(てちねるゆいちゃんず)」


動画第4弾「キミガイナイ/欅坂46」

動画第5弾「渋谷川/欅坂46(ゆいちゃんず)」


動画第6弾「制服と太陽/欅坂46」




動画で採用している“主人公メイク”の
解説記事もアップしています。



☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーもお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も配信。

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)第一弾
「フラミンゴアシスタント」の
作詞&曲構成をさせて頂きました。
更に第二弾「ヨルノナカ」の
作詞&曲構成もさせて頂きました。



Play  My Music ♫☆


Twitter @kana_h17 

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆