カオラボplusプラスファイナル | 漢方ライフアドバイザー 千葉万里江 

漢方ライフアドバイザー 千葉万里江 

東洋医学、西洋占星術の世界観は現代人がこころとカラダが健やかに保つことができる要素がたくさん散りばめられています。
東西の叡智から受け取れるアレコレを日々ごとにお知らせしてまいります。

こんばんは。

 

漢方のチカラで

こころとカラダも

きれいになるアドバイスを

ご提案している漢方薬店、

漢方サロンma-ge(マージュ)

千葉万里江です。




プライベートで

1年間、濃く、厚い(熱い 笑)

コミュニティに思い切って飛び込んだ

カオラボplusのファイナルに参加して

帰って参りました。






艶やかな着物姿の薫さんを囲んで

総勢70名の参加メンバーのほんの一部と^ ^




ああ、

終わってみると

あっという間・・・






仙台のロイヤルパークホテルでの宴は

大盛況の中、終宴となり、

昂る気持ちと寂しさと、

ごちゃごちゃの余韻を味わい

メンバーたちとその後

語り合いました。





今年一年、

身近でワタナベ薫さんの氣配を感じながら

刺激を受けて走った感覚です。






そして、いつの時も、

本氣で学ぶ、

本氣で遊ぶ、を提供くださり

私たちに向かう方向性、

人としての在り方を

氣付かせて下さった

ワタナベ薫さん、

本当にありがとうございました!




世の中には

大勢のリーダー的な存在がありますが、

わたし、またこの度の

カオラボplusメンバーにとって

薫さんは、一群ののリーダーでした。






1年間の価値ある時間を経て

群れはこの先、一旦解散ですが、






それぞれの持ち場に戻り、

自分磨きをしていきます^ ^






一年の間に

このコミュニティでは、

多くのご縁を頂戴出来ました。






皆さん、

本当にありがとうございました!






いい大人になって

全く異業種、

そして住む世界、場所もちがう方々と

親しくなることができたことは

人生の後半に宝物が増えた感覚です(o^^o)






コミュニティは

またきっと集まれる氣がしているのは

わたしだけではないはずです^ ^






この1年、

カオラボplusの開催を万全に整え、

仕切ってくださった、

シンジさん、りゅうぞうさん、

そしてビューティーshizさん




本当に1年間、存分に

楽しませてくださり

ありがとうございました❣️


お世話になりましたm(_ _)m







たくさんの思い出ができました(*´∇`*)







宴の終わりに

薫さんから、

メンバー全員にサプライズプレゼントが。




オリジナルオーガニックコーヒー

アラジンとマグカップ❣️

薫さんの思いがこもった

意味ある、価値ある

ムーミンマグです^ ^





ムーミンマグについての

薫さんのブログ♪


この時には

まさか私たちへの想いであることは

知るわけもなく、でした。


ワタナベ薫『一杯のコーヒーがもたらす最高の幸せ』ティータイムを丁寧にすると、自分を大切にしている、という気持ちになっていきます。  なぜなら、お客様にお茶をお出しするときには、美味しく淹れたいと思って、…リンクameblo.jp



想い溢れるプレゼント

ありがとうございました!

日々の大切に使います!






今日の薫さんのブログも!

大盛況ぶりはこちらから^ ^


ワタナベ薫『2021年12月 カオラボplus+ファイナルイベント』※先行販売しておりますパーカー。明日8日が締め切りです。9日から一般販売いたします。1年間を通してのビッグイベントカオラボplus+のファイナルが終わりまし…リンクameblo.jp



会場のロイヤルパークホテル仙台は

去年の9月に「薫合宿」という

2泊3日のスペシャルプランに

参加させていただいて以来の滞在でした。






素晴らしいロケーション、

ラグジュアリー感があるホテルです。








仲良くなれた、同じ大阪メンバー

惠子さん(真ん中)

この度のファイナルの

司会進行の大役を担われました‼️

素晴らしかったです❣️



晴美さん(右)

ゼロから勉強され

不動産業を確立されている

スタイリッシュでスマートで

めちゃめちゃ頼もしい女性です❣️


晴美さんのブログ^ ^


『楽天ポイントを爆発的に貯める方法』こんにちは、女性大家マルコです。 今、年末の楽天スーパーセールやってますね。※12/11(土)01:59まで開催https://www.rakuten.co.…リンクameblo.jp




そして6月の竹泉荘合宿で

同部屋になって以来、

作務衣トリオの別名を持つご縁をいただいた

お馴染みゆみさんと順子さん^ ^


ゆみさんのブログ^ ^


『たくさんの愛をありがとう 〜 カオラボplus+ファイナルパーティー』カオラボplus+ファイナルパーティーがロイヤルパークホテル仙台にて開催されました。勉強会のタイトルは『最高の人生の作り方』最高の人生を作るために何をすべきか…リンクameblo.jp


順子さんのブログ^ ^


『仙台から帰ってきました』いつもBlogをご覧くださりありがとうございます。 龍遣いのレイキマスターエクラの山岡順子です。 本日21時前に帰宅しました。1泊2日の仙台の旅でした。仙台の…リンクameblo.jp


コアなご縁に改めて感謝(о´∀`о)






チェックアウト後には

同じメンバーで

マナー講師

伊藤朋江先生に

ランチをいただきながら、

同じ大阪のメンバーの方と

マナーをレッスンしていただきました^ ^




朋江先生のブログです^ ^


『たくさんの愛とお心遣いに触れた日』みなさま、ごきげんよう マナーは人生を彩るエッセンス マナースタイリスト、伊藤朋江です    オンライン・マナーサロンへの お申し込み・お問い合わなど詳細は …リンクameblo.jp


すぐ実践できることが盛りだくさんです!






ランチ後も場所を変えて

カフェでたくさんできました^ ^




仙台ホシヤマ珈琲

お客様に合わせてカップ&ソーサーを

1000種類以上の中から

チョイスしていただける素敵なカフェです^ ^





今日の私のはこちら♪

ワイルドストロベリー^ ^




一緒にレッスンを受けた

惠子さん、晴美さんと帰途^ ^



再びの再会を約束して解散^ ^





お腹いっぱい、胸いっぱいの

カオラボplusファイナル。







想いはつきません。






寂しさと切なさを、

秘めつつも

みんなそれぞれの場所で

一匹狼で進んでいきます。







次の再会、必ず!と決めて

それを励みにして^ ^






鼓舞できることがあるって

いいものです^ ^









ここぞとばかりの

プライベートブログ、

大イベントのフィナーレ備忘録に

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました^ ^

 

 

 





 

ヘルシー&ビューティーを漢方で

漢方サロンma-geクローバー

 

 

 

 

コロナ禍に

クマ笹の

粘膜強化、血液浄化力で

カラダ中のバリアの力を

高めましょう!

当店でお取り扱いしております。

 

image

 

ササヘルス

SEー10

クマ笹歯磨き

クマ笹のど飴

バスエッセンス

 

大和生物研究所

 

 

こちらもどうぞご覧ください(´艸`*)

クローバー漢方サロンma-ge  instagramクローバー

@kampomage

 

コスモスキラキラ音譜キラキラ音譜コスモスキラキラ音譜キラキラ音譜コスモスキラキラ音譜キラキラ音譜コスモス

漢方サロンma-ge

(マージュ)

〒540-0038

大阪府大阪市中央区

内淡路町1-4-8

中大江ビル101

TEL06-6766-4073

地下鉄谷町線 

  天満橋駅④出口 歩5分

京阪電車 

  天満橋駅⑮出口 歩7分

 

営業時間

  10:00~18:00

  (土曜日~13:00まで)

カウンセリング(予約制)

 上記時間外もリモート対応しております。

 

休業日

   水・日祝

 

コスモスキラキラ音譜キラキラ音譜コスモスキラキラ音譜キラキラ音譜コスモスキラキラ音譜キラキラ音譜コスモス

 

{E62A6F17-EBA2-412D-95F6-94C03F7A2462}
ご好評いただけています♪
 
こちらをクリック
   ↓   ↓   ↓

(お送りもしております。

 

 

LINE@友だち募集中♪

健康や美容に関することや、キャンペーン情報などをお届けします。

こちらの「友だち追加」をクリックしてください。

友だち追加数

 

こちらからの送信メッセージは、一斉送信になりますが、

返信していただく場合や、個人的にご連絡いただくメッセージは

一対一のトークになりますので、どうぞご安心ください(^O^)