いつもBlogをご覧くださり
ありがとうございます。
 
龍遣いのレイキマスター
エクラの山岡順子です。
 
本日21時前に帰宅しました。
1泊2日の仙台の旅でした。

仙台の寒さを覚悟していたけれど、
福知山の方が寒かったという(笑)滝汗

帰りはなんと、飛行機に乗り遅れる
予想外のハプニングが起きて、予約を
していた高速バスもキャンセルし、
普通列車で長時間かけて帰宅(笑)

しかし、黒龍ボスのサポートが入り
ミラクルの連続で感動びっくりこれもまた
とっても素敵な思い出となりました。
 


こちらが昨日いただいた直筆サイン上差し

リクエストした【龍】の文字は
一生の家宝にしますまじかるクラウン

あー、思い出すだけでウルウルお願い

49年間生きていた中で、
最も色濃く記憶に残る1日でした。
 

あー、なんだろう。
どこから話せばいいのかちら(笑)

カオラボplus+は今年限り。
もう募集はされないんだそうです。

まさに、幻となってしまいましたね。

しかし、私は「もうないだろうな」
特にここ最近、感じていました。

薫さんは全力を出し切られたから。
常に満身創痍でやってこられたから。

薫さんの貴重な1年間を、誠心誠意
plus+メンバーのために
捧げてくださいました。

極妻風の薫さんラブラブ

だからこそ、昨年の今頃。

たった10時間しか開いていなかった
申し込みフォームをポチッとした人が
最高の1年を手にしたのです。

たった一度きりしかない人生。
 
私は後悔したくない!
思い切り、自由に生きたい。


そんな決意の表れでした。
でも金額には正直、ビビりました(笑)

年会費、参加費、交通費、宿泊費を
含めると、100万円などゆうに
超えてしまっていたからです滝汗

しかし、それらは足を止める理由には
決してなりませんでした。
 
 
この美しい【龍】の文字は、
無我夢中で駆け抜けてきた1年の
労いと、ご褒美のように感じます。

しかし、それは私1人の力で
得たものではありません。

支えてくれた家族をはじめ、友人、
私と関わってくださった全ての人達の
おかげさまだと、心底感謝していますキラキラ

この1年間に思いを馳せたとき、
頭の中に浮かぶ面々を感じると
胸がとても熱くなるのですおねがい
 

この2日間があまりにも濃すぎて
さすがにちょっと眠いです(笑)

何回かに分けて、少しずつ
ふり返りをしようと思います。

明日もお休みをいただきます。
 

竹泉荘から生まれた
作務衣トリオピンクハート

万里江さん、由美ちゃんを抜いて
カオラボplus+は語れない!!

熊本ワイン検定講師
由美ちゃん
今夜はもう寝る。
 

こちらも忘れちゃいけない
大切な大切なお友達。

熊本のティーソムリエ
飛行機に乗り遅れるだなんて想像も
していなかったけれど(笑)笑い泣きバカバカー

明日また改めて振り返りますね。
おやすみなさい。