こんにちは、女性大家マルコです。

 



今、年末の楽天スーパーセール

やってますね。

※12/11(土)01:59まで開催


https://www.rakuten.co.jp




昨日は5日。

スーパーセールに加え、

ポイントが増える日でした。



事前に準備して、

計画していた商品を

せっせとまとめ買い。



楽天は10年くらい前から

ダイヤモンド会員ですが、

それなりのポイントしか

ついていませんでした。


それが、やり方を学ぶと、

爆発的にポイントを増やせるのです。



高額な買い物をめっちゃしてるとか

アフィリエイトとかは

していません。



普段買っているようなものを

賢く買うだけで、

ちょっとしたパート仕事以上の

金額のポイントが貯まります。





カオラボplus+で知り合った

原のり子ちゃんが

楽マジポイ活というのをやっていて、

そこで教えてもらいました。



のり子ちゃんは、普段、

お料理教室を主催しています。


それが、たった2年ほど前に、

一人で楽天ポイントを研究して

このビジネスの仕組みを作った

というのがすごい!



楽天ポイントは改悪されて

ポイント上限が

以前より厳しくなっています。


でも、やり方によっては、

ほとんど影響がない。




情報って大事ですね‼️




私は、メインは、

マイルを貯めてます。




事業用と生活用を分けているので

楽天ポイントもフルで活用していくこと

しました。



ゲーム感覚で、めっちゃ楽しいです!



次のポイントアップデーは12/10

興味ある方はチェックしてみてください。



ブログランキングにポチッと応援クリック

してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村