昨日のレイキ交流練習会に
20名の方が参加して
くださいました音譜音譜音譜

ありがとうございましたピンクハート

今回はまさよさんの
孫弟子さんが
たくさん参加下さいました

全員レイキをお持ちのかた
ばかりです

これって
神様が学ばせいただきなさい
と言ってるのかも❣️と
勝手に思ってしまいました

みなさんに助けていただいて
こころ暖まる楽しい交流会に
なりましたピンクハート

ハートがいっぱいでしたピンクハートピンクハートピンクハート


美しいシクラメン
天使のはね。。。
金曜日に自宅に届いていました
HIROちゃんから。。。ピンクハートありがとう
暖かい気持ちで仙台に向かいました

愛子の諏訪神社さまに立ち寄り
楽しい交流会になりますように
お願いました


初めての体験でどうやればいいのか
悩みました

むずかしいことは分かりません爆笑

これが基本と思いました

まさよさんのエネルギーの魔法
こちらを教科書にやらせて
いただきました

はじめに
準備運動です

地球とつながる
グランディング瞑想🌏

足から根っこが伸びて
地球を抱えこみます

宇宙とつながるしゃぼん玉瞑想

しゃぼん玉のなかに
小さい自分が入ります

空に登って宇宙にうかびます
キラキラ輝く光の渦巻き。。。

自分のエネルギーフィールドを
ながめ戻ってきます


しゃぼん玉瞑想は
わたしでもスーツッとイメージが
出来るのでいいなぁと
思っていました

うまく誘導できたかな?

老眼で見えないかもと思い
虎の巻ノートに大きく誘導の順番を
書いて臨みました

静かです
自分の声だけが聞こえて
不思議。。。


みなさん
ちゃんとエネルギーが
通りやすくなったでしょうかニコニコ

では
レイキを呼んでみましょう

エネルギーがきてくれた!


レイキサークル
最初に女神さまを呼びました
全員で声を合わせて呼ぶタイミング
が合わなくて。。。

合わせるコツをはるるさんに 
アドバイスいただきましたニコニコ

色々なエネルギーを呼んで
違いを確認しました

女神さまの手帳からも。。。

黒龍さんカムバック

白狐さんありがとう

雪姫さまおおかみさん
よろしくね


エネルギーすこいびっくり
わたしが感動してしまいましたニコニコ


後半は3人1組になり
ヒーリングをしました
ヒーリングをする前に所作をします
それを見せていただけたのも
勉強になりました

ヒーリングを流し
流されることで
日ごろの疲れがや辛いところが
楽になったらそれだけでも
良かったと思いました

ヒーリング中にフラワーひろみさん
言いました
最初少し声がちいさかたかな?

つぎ開催する時は
愛子の諏訪神社に参拝した後に

カラオケボックスに寄って
一曲歌ってのどの調子を整えてから
がいいんじゃない爆笑

会話も楽しかったですニコニコ


最後に

まさよさんの
ハート愛おしいあなたへ☘を
朗読させていただきました

会場の中は
優しいエネルギーに包まれて
いましたピンクハートピンクハートピンクハート

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
けい子さんお世話になりました
はるるさん  あやこさん 
めぐみさん えいこさん
なおこさん ひろみさん 
ゆみさん  えみこさん 
みわこさん じゅんこさん 
えりさん  ゆみこさん 
みかさん  あゆみさん

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

みなさん
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

♡レイキ伝授の準備もして行きます
 よろしくお願いいたします♡