いらして頂きありがとうございます❗

明日は第2回、Yoshikoさん主催のMAGO会のレイキ交流練習会です。

参加される方々は、皆さん凄い方だと思います。

仙台は、私達のレイキ伝授の聖地といってもいい場所ですから。(まさよさんから受け継がれたレイキを、ティーチャーまで習った方々が多い処ですし、姫神レンジャーもいらして、素敵な処ですから。)

どんなエネルギーと交われるのか、楽しみです。

私がレイキを習うきっかけも、やはりまさよさんでした。

妻の付き添いで行っただけの仙台行き、そして、まさよさんに会い、話しをさせて頂き、まさよさんの考えを、思いを、そして、まさよさんの人柄に触れ、まさよさんを知り、レイキを知りました。

そして、まさよさんから伝授を受けた、しちふさん(師匠)と、動物を通して知り合い、レイキを伝授して貰う事が出来ました。

習い始めて、伝授を受け、あっという間に、ティーチャーまで、今や私達が、レイキ交流会を開催してます。

来年からは伝授もしていきます。
素晴らしい事です‼️

今年は、明日の仙台 MAGO会と、東京 翔(と)っぺちゃんとさんたまのレイキ交流と、2回、開催します。

ワクワク😃💕 ドキドキ😍楽しみで仕方ないです。

明日の参加者の皆さま、よろしくお願いいたします。

そして、翔(と)っぺちゃんとさんたまのレイキ交流会に、参加されるみなさま。

短い時間ではありますが目一杯エネルギーと遊び、目一杯エネルギーを交流して、素敵な来年を迎えましょうね。

エネルギーとは? に、楽しんでエネルギーを使いましょうね。

エネルギーが何かを、自分の中で分かる時は必ず来ます。

自分なりの、自分のエネルギーを感じ、そして、それをみんなに流して上げられる日が。

必ず来ます。

それがレイキですから。

楽しみ、癒され、心の中に幸せな自分を、真に自分が自分で誉めて上げれる日まで。

それを出来る事がレイキエネルギーだと、私は思うから。

明日、楽しんで頑張ります。

明日開催 MAGO会❗
仙台。

行って来ます。

12月15日、(日曜日) 東京 翔っぺちゃんとさんたまのレイキ交流会の参加される方は、楽しみにしてて下さいね。

パワーアップして帰って来ますから。

読んで頂きありがとうございました🎵


東京翔っぺちゃんとさんたまのレイキ交流会、まだまだ募集中です。
翔(と)っぺちゃんとさんたまのレイキ交流会募集してます。
さんたまさんのblogに参加要項があります。
よろしくお願いいたします。

こちらです

よろしくお願いいたします。
分かりやすく、一生懸命教えて行きます。そして、皆さんと一緒に学びたいと思ってます。
楽しく嬉しくそして、暖かい、レイキ交流会です。
どなたでもOKです。
初心者🔰~ティ―チャ―まで、エネルギーで一緒に遊びませんか?
よろしくお願いいたします😃✌️‼️


今回も、最後まで読みに来て頂き、ありがとうございました🎵