今年も最後の月になりましたね雪

 

 

私にとって 12月は・・・

 

父と母の月でもあり

命日には、お墓に行って 手を合わせていますお願い

 

私が勝手に (お墓) 行きたいだけ てへぺろ

 

 

この季節…

雪だるま雪がね汗  雪凄いんだわショボーンあせる

 

ズボズボ と…

雪の中に  あしあと足を踏み入れ しっぽフリフリ

ご先祖様の お墓の前まで 道をつくる 爆  笑

 

どうか、

 

その日だけは、 雪降らないでぇ~ ニコニコビックリマーク

 

 

 

 

昨夜から 降り続けた 雪 雪の結晶

 

携帯のカメラ越しに

 

空から降りてくる 雪の結晶雪を覗いてみた スマホびっくり 

上手く表現できないんだけど 爆  笑汗

 

幻想的って云うか・・・

宇宙を感じる と云うか・・・

 

とにかく 楽しかった てへぺろ音譜

 

 

春に満開に咲いた 桜八重桜の木も・・・ 

 

昨夜の姿は・・・

樹雪 と云うのでしょうか はてなマークハッ

こんな 姿に変わっております てへぺろ

 

おまけ しっぽフリフリあしあと

 

 

 

冬休み 子どもイベントまで、あと 1ヶ月

 

只今、見本作成中 ビックリマーク爆  笑ひらめき電球

もっと、もっと 描き込みますよぉ~ 鉛筆てへぺろ音譜

 

 

レイキの講座を受講して下さった Hさんより頂いた

手作りの ポケットティッシュカバー 照れラブラブ 

癒しのミントグリーン グリーンハーツ

 

 このカバーに入れて ティッシュを持ってたら

    女子力 高いって思われるかなてへぺろはてなマーク

 

そーだねあせる 

これを機に 持ち歩いてくれビックリマーク えー汗

 

Hさん、大切に使わさせて頂いてますょ ウインクラブラブ

 

 

 

レイキ講座を受講される方のほとんどの人が

 

『 レイキを流してあげたい 』

 

・・・と 仰る方が多いです おねがいラブラブ

 

自分よりも  他の誰かに…って想いが ドキドキ

 

レイキって 本当に

愛のエネルギー なんですね 照れ

 

使えば 使うほどひらめき電球

 

遠隔の練習で 実感される方も多いですょ~ウインク

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

※ レイキ伝授をご希望の方へ

    今現在、ご予約は年明けの2月以降となります

 

 

いつも ありがとうございます ニコニコ 音譜

レイキ伝授 ・ 筆文字 ・ ピーコックぬりえ曼荼羅

宝石緑 ホームページ宝石緑