飛行機☆彡 | スピの気づき~~rara~~

スピの気づき~~rara~~

山形より発信!
ワクワク感を増やせるように、、
みなさんの気づきがパワーアップできるようにお手伝いします!
出発進行~~~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

いつもありがとうございます!

 

ららです!(*^-^*)

 

昔は花金と言ったものですが、、

今も同じ??

時代の波に乗ってないかな(笑)

 

お疲れ様です!

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

今日は

 

庄内と成田間の飛行機がつながって

気になって、気になって、、

 

安いけど、遠い、、、あせるあせる

 

その遠いがどんなものか、わからない、、

都内までってことだと思うけど、、

 

全然、ちんぷんかんぷんなところにおろされて、

日本とはいえ、、

日本語が通じるからと、気楽にって思うけど

 

でも、羽田に降りても

ちんぷんかんぷん(笑)

 

一時間っていうのは魅力的すぎる~~

 

 

最近、いろんな夢をみるもんだから

願望が多すぎてなのか、東京には行ってる、、

はてなマークはてなマーク

飛行機で行ったか、、わからない宇宙人くん

 

行きたい、、は、行ってない。。。

 

じゃー、いこ!

だれか、一緒に行ける人、このゆーびとまれ!

日帰り、お買い物ツアーしようよ!!

 

一人では、不安が見え見え??(笑)

 

だけど、楽しいな~~考えると!ウインク

 

みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座

 

いつもたくさんの方からブログに来ていただいて

感謝でいっぱいです!

 

友達申請だけでも大丈夫です!(*^-^*)

いつでも、相談にのりますよ!

 

お問い合わせからどうぞ!

おって、連絡させて頂きますね!

 

ホームページです