レイキ交流会.:*:・'°☆ | スピの気づき~~rara~~

スピの気づき~~rara~~

山形より発信!
ワクワク感を増やせるように、、
みなさんの気づきがパワーアップできるようにお手伝いします!
出発進行~~~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

いつもありがとうございます!

ららです!(*^^*)

最近、バタバタです!
お疲れ様です!

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

昨日、よしこさんのレイキ交流会に
参加させて頂きました!

行こうと思ったのは
よしこさんに会いたくて!(*^^*)
ブログで人柄がわかって
会いたくて、仙台に行きました!

会場に入る前に、、
実は心が折れる出来事が、、😥

でも、会場に入って
みんなのお顔を見たら、吹っ飛んじゃいました!

エネルギーがわかりやすく
とても、楽しいひとときでした。

勉強になったことがあり、、
いつか、ブログに書きます!

帰りは、体がぽかぽかで
暖房なしで、車を走らせてきましたよ!
ありがとうございました!(*^^*)

みなさんの笑顔を見れたし
とっても、心あったまる会でした!

みなさん、大変お世話になりました!
これからもよろしくお願い致します!