こんにちはニコニコ

昨日は、Yoshikoさん主催のレイキ交流会に参加させて頂きました。ニコニコ
いつもYoshikoさんの笑顔
なんだかホッとします。
会場では、レイキのお仲間の嬉しい笑顔ラブラブ

レイキサークルでは、流れるエネルギーの違いが楽しくルンルン
3人組んでのヒーリングでは、
足先と背中を中心で
なんて、リクエストしちゃいました。おねがい
ポカポカニコニコ
ポカポカニコニコ
背中が軽〜いラブラブ
お二人の優しいエネルギーをたっぷりいただきました。おねがい


Yoshikoさん、MAGO会の皆さん
ありがとうございましたニコニコ

沢山のお土産まで頂きありがとうございましたニコニコ



帰りに寄ったスーパーからの夕焼け


おいでいただきありがとうございました