おはようございます。

今、仙台に向けて移動中です。

Yoshikoさん主催のMAGO会レイキ交流練習会に来てくださる皆さま、よろしくお願いいたします。

今回は、レイキの先輩が多いようなので、ある意味ドキドキです。

 

そして移動中は、大好きなMISIAを聴いております。

 

素敵な歌ばかりだけど、久々に聞いたこの曲が感動ものでうるうるしちゃいます。

 

ショートバージョンですが、良かったら聞いてください。

 

 

 

どうでした⁉️

さわりだけでも、素敵でしょ⁉️

 

そしてこの歌の歌詞です♪

今日が昨日よりも

明日が今日よりも

一番いいときでありますように♡

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

君のこぼしたその種は
すぐに芽を出さないかもしれないけど
いちばんいい時に いちばんいい場所で
花が咲く日がくるから

 

君のこぼしたその気持ちは
すぐに伝わらないかもしれないけど
いちばんいい時に いちばんいい人へ
ちゃんと届く日が来るから

 

君の歩くその道は
時に疑う事もあるだろうけど
いちばんいい時に いちばんいい道を
通るようになってるから

 

君の抱いてるその心が
時にひとりぼっちになることもあるだろうけど
いちばんいい時に いちばんいい人と
出会えるようになってるから

 

君のこぼしたその涙は
今はただ心を濡らすけど
いちばんいい時に いちばんいい顔で
また笑える日が来るから

 

君のこぼしたその種は
すぐに芽を出さないかもしれないけど
いちばんいい時に いちばんいい場所で

きれいな花になるから
 

 

いちばんいい時に いちばんいい場所で

いちばんいい人と いちばんいい顔でいよう

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。