支えあえる仲間たち★大阪・かめわざワーク「自分を生きる」感想04 | かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放
と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、28年
にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!

かめおかゆみこ  です。        

 

2018年8月26日、大阪で、かめわざワークでした。
参加者さんの感想とともに、報告をしています。
 

(3)自分を知るには他人が必要

 

今日ご紹介するのは、K・Hさんの感想です。
(感想を出してくださったかたは、これで以上です)
 
 
ピエロピエロピエロ
 
先日は、ワークショップありがとうございました。楽しく学べ
て感謝です。

自分を楽しませる方法のワーク。二人で話していると、い
つものアイディがわいてきました。こんなにたくさん方法は
あるんだ。打つ手は無限なんだ。

でも、なぜできないんだろう。いつの間にか虚しさや不安に
おそわれている自分がいる。

それは行動できていないから。やろうと思っても体が動いて
いないから。体が固まってているから。

まずは体をゆるめる。そして決断する。そのためには何をし
たいかをわかることが必要。

明確さは力なり。だから整理する。そして時間を決める。区
切りが必要なのだ。

だけど一人ではどうしても停滞する。だから仲間がいる。そ
のために「THE量稽古★150日チャレンジ!」を活用する。
書き込み、宣言する。

できていない自分を反省しました。
今日から一歩を踏み出します。
 
ピエロピエロピエロ
 
 
K・Hさん、ありがとうございます。みじかいことばで、大切な
ことを、スパッと書いてくださって、ありがとうございます。
 
あとは、実行あるのみですね!ウインク
次回お会いするときを楽しみにしていますキラキラ
 
 
ということで、あとは、講座写真のご紹介。
 
  
  
  
 
そして、お楽しみの懇親会。毎回、会場を提供してくださる、
M・Wさんの手づくり料理のご提供。いつも本当にありがと
うございます。
 
    
    
 
    
 
お酒は、いただきもの。毎回こんな差し入れがあります。キラキラ
同じ釜の飯を食う仲間、ということばがありますが、大阪の
メンバーは、こんなかたちで、つながっているんですね。ラブラブ
 
お近くのかた、よかったら、ぜひ仲間になってくださいね~。
お互いの成長を、支えあい、楽しみあいましょう。流れ星
 
 
星かめおかゆみこの、今年11月で15年になる
日刊メルマガ 「今日のフォーカスチェンジ」の詳細は、こちら 流れ星

花火かめおかゆみこ関連の講座・イベントは、こちら!

義理チョコかめおかゆみこへの講演・講座のご依頼は、こちら!