ふたご妊娠後、初のYouTube!こっちへおいでのエネルギー受け取ってね❤️ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



去年の12月以来、
久しぶりにYouTubeを撮ってみたよニコニコニコニコイエローハーツイエローハーツ





このブログで書いたこと、

YouTubeで話してみたよ星キラキラキラキラ







大阪の新居で撮るのも初めてだったから、

どの場所で撮ろうかなと試行錯誤したり星乙女のトキメキ



双子妊娠後初だから、

いまのお腹をみせてみたり爆笑イエローハーツイエローハーツ



いま、結構すぐ、息切れするので、

ちょっと休みながら撮ってみたりニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そして、双子がお腹にいながら、YouTube撮れるのが幸せだなあとしみじみしたり、してたよニコニコ乙女のトキメキ






そして、

宇宙レベルの豊かさの循環星星星


については、

すごいエネルギーで届けられたのでニコニコイエローハーツイエローハーツ





ブログをみて、よくわからなかったりしたひとは、
ぜひYouTubeみてみてね爆笑爆笑星




あと、
自分で動画を振り返ってみてみて、

やっぱり、
以前とまた、エネルギーが変わってるお願いお願いお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ことに気付いたよデレデレ





いまのほうが、
さらに自由!楽しそう!あっぴろげ爆笑イエローハーツイエローハーツ



この半年以上のあいだには、
大阪への引越があって、双子も妊娠して、

また、内側のエネルギー的にもいろいろあったんだけど星




なんか、いま、さらに軽くなってて、
うれしいなと思いましたとさ😁🌟🌟🌟



自分でYouTubeみてみても、
なんでこんなに楽しそうに話すんだろうと、
おもしろくなるよ爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





それでそれで。

YouTubeではね、
今はこんなふうに楽しく生きてるわたしが、


自分がちっぽけで、
ちからが無くて、
無力感があったキラキラキラキラ


ことも話してます星




ほんと、最初からこうじゃなかったからね!

もうね、
エネルギーの位置が、真反対にいたの驚き乙女のトキメキ乙女のトキメキ






それで、
自分がちっぽけな位置は、

宇宙レベルの豊かさの位置と、反対の場所なんだキラキラ





それも、遊び方の醍醐味ではあるけど、
それに飽きた人は、

そろそろこっちに行こう爆笑イエローハーツイエローハーツ

と誘っています星





そんな、お誘いのエネルギーも、
YouTubeではすごい流れてるから、

ぜひ、そのエネルギーに乗ってみてねニコニコイエローハーツイエローハーツ



ソレデハマタネ星乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ニコニコ星星星






↓宇宙人完全体ナカマ、ボシュウチュウ星



 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


義理チョコ宇宙抽象アート教室義理チョコ



ぽってりフラワー人間解脱アンド宇宙人完全化セッションぽってりフラワー
ビバ!人間解脱爆笑星星星



 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント