【募集❤️】宇宙抽象アート教室❤️宇宙人アートマスターへ★ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️






キラキラ義理チョコカラーパレット義理チョコキラキラ

宇宙抽象アート教室

宇宙人アートマスターへ爆笑イエローハート

キラキラ義理チョコカラーパレット義理チョコキラキラ







こちら、募集開始します〜ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今回のメニューは、
わたしの今までのメニューのなかでも、

かなり、スットンキョウで、
ぶっ飛んでるものになってるよチューイエローハーツイエローハーツ




なぜなら、

思考を挟まない、
感覚そのまんま表現することに特化したアート教室になってるから爆笑星星星星星








ここの回路が開いていくと、


カラーパレット内なる宇宙からダイレクトに存在を表現できる義理チョコ


カラーパレット話すこと、書くこと、何かを創造する行為、
何かを表現することが、
簡単で楽しくて、調和になる爆笑イエローハーツイエローハーツ


カラーパレット思考を挟まなくなるので、
同じ場所のループが終わるUFOルンルン
そして、新たな軽やかでミラクルな流れへ爆笑義理チョコ


カラーパレット生命力が宇宙の源をとおして、ダイレクトに溢れまくるチュー星星星
(なぜか疲れやすい人は、思考が多い場合があるよ)


カラーパレットあなたを含めたセカイの循環が、心地よくスムーズに、豊かになる虹義理チョコ
自力ではない、宇宙力の磁場へ爆笑星



カラーパレット新しい場所へ、するりと、行くイエローハート
リラックスして、行くイエローハーツイエローハーツ





こんな感じだよ爆笑星




なかでも、

思考を挟まなくなるので、
同じ場所のループが終わるUFOルンルン



これはうれしいよねイエローハーツ




実は、思考っていうのは、
過去の経験からしか存在しないの



なので、思考を中心にしてると、

もう終わりにしたいループが繰り返されるということが起こるよポーン乙女のトキメキ




もし、
何回も同じ体験をしてるという人がいたら、

同じ思考が自動的に出ているからかもしれないね🌀



 








さらに、
何かを表現するときのことキラキラキラキラ


思考が多いと、立ち止まったり、悩んだり、
なかなか表現できなかったりする


これ、結構しんどいよね魂が抜ける
(この絵文字みたいに、身体から抜け出したくなるかもね乙女のトキメキ)




それをダイレクトに表現する、
自由で心地よいエネルギーを思い出すのが、

今回のアート教室だよ爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ





わたしもね、以前は、
すごく考えてから話したり、
何かを表現したりしてて、

まずは場や相手の顔色を伺ってたんだよね


それが悪いわけではないけれれど、

わたしは心地よくなかったし、
セカイからのわたしの扱いが、どんどんひどくなっていったので魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるキラキラ





調和の在り方から産み出される、
ダイレクトなエネルギーを表現する方へと、
シフトしたよ爆笑星


すると、心地よい流れに乗れる虹イエローハーツ

今までとは、違う体験へと移行したんだニコニコ乙女のトキメキ






さて、今回のメニューはどんなものかというと、

すべて、
LINE@もしくはメール上にて展開されていきます虹イエローハーツ




1か月間、
あなたには、

思考を挟まず、
ただ感覚だけでアートを描くカラーパレットイエローハート


というのをやってもらうよ爆笑星



これは、
色鉛筆でも、絵の具でも、アイパッドでも、
何でもオッケーイエローハーツ

やりやすいツール、
やりたいツールでオッケーだよデレデレグッ乙女のトキメキ




そして、
わたしは、あなたからアートを送ってもらったら、


そのアートに対して、
めっちゃ、宇宙感覚的に返信します流れ星キラキラキラキラ



例えば、

驚き!豊かの宝石、電気はしる
ありがとう
愛の色🌈🌟🌈🤯🍀🦭💙💛💙💛


みたいな感じです爆笑星





なので、
あなたも、これまた思考を使わず、
感覚的にこれに、返信してくださいチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ




これを、この教室では、

イエローハート宇宙言語ラブレターイエローハート

と呼びますイエローハーツ



この宇宙言語ラブレターは、
あなたのひとつのアートに対して、一往復していくよチューイエローハーツイエローハーツ







もう、
めっちゃ、

宇宙人のやり取りだよね😁🛸💖💖💖💖






(星やり取りのはじまりや、所々の節目などは、
エネルギーの切り替えもあるので、
普通にメッセージ送らせてもらうから、
そこは安心してねニコニコ)


(星そしてあなたも、何か気付きがあったり、
心を整理したくなったら、
普通にメッセージを送ってもらって大丈夫だよぽってりフラワー)






これを、
1か月間、好きなタイミングでやってもらうよ星






たぶん、
あなたにとって初めてである、

宇宙人感覚のエネルギー循環、
コミュニケーション爆笑星星星



これ、ほんと楽しんでほしいなデレデレイエローハーツ




ここまでぶっ飛べば、
あなたの【ある枠の回路】も、

終わりを告げるでしょう爆笑星星星





そして、新たな、
思考では説明のつかない、

しかし、とってもしっくりくる流れへと突入するでしょうチューイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




その景色を、
わたしはみているよデレデレグッイエローハート






ということで、
かなりぶっ飛んだメニューとなりました爆笑星


なお、教室の最後には、
わたしから、宇宙人アートマスターのあなたに向けて、

チャネリングメッセージをお送りするので、

ぜひ受け取ってくださいラブレターイエローハーツ






それでは詳細だよ星





キラキラ義理チョコカラーパレット義理チョコキラキラ

宇宙抽象アート教室

宇宙人アートマスターへ爆笑イエローハート

キラキラ義理チョコカラーパレット義理チョコキラキラ




星LINE@もしくはメールにて開催する、マンツーマンの宇宙教室ですイエローハーツ


星開催期間は1か月間キラキラ
この期間、あなたに思考を挟まない宇宙アートを送っていただき、宇宙言語ラブレターを交わしていきます爆笑イエローハーツイエローハーツ
やり取りは何度でもオッケーだよラブレター乙女のトキメキ

どんどん自由に、豊かに、ひらけていくセカイを、
どうぞ楽しんで!!!



星申込み〆切:7/20土曜日

星料金:15,000円

星お支払い方法:お申込後1週間以内の銀行お振込

星お申込フォーム




自由で果てしなく大きい、
宇宙人循環のセカイへ、
ようこそっ爆笑星星星星星星