双子用ベビーカー見に行ったよ❤️と、妊婦健診&買い物Day✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



昨日は、れいちゃんが有給を取って、
ふたりで妊婦健診&お買物Dayでした~立ち上がる立ち上がるイエローハーツ



いま、妊娠7ヶ月の終わりのわたし。

この日は血液検査や、保健師さんの指導もあったよ星




それで、前日お風呂で背中からこけて、
そのあとも胎動あったから大丈夫だと思ったんだけど、

先生に言って、丁寧にみてもらった乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ふたりとも、元気だったニコニコニコニコイエローハーツ




ほんと、お腹が大きすぎて、バランスが取りづらくなっててね、

こんなお腹初めての経験だから、びっくりだよ!





そのあとは、
れいちゃんと近くの商店街でランチ星

ビフテキを頼んだら、
店員さんが、「よく焼くようにしますか??」

と聞いてくれて、お願いしたよイエローハーツ



妊娠中のお腹をみての気遣い、ありがたかった乙女のトキメキ


ランチ、おいしかったよ爆笑イエローハーツ







そしてそのあとは、
心斎橋のほうまで電車でGO立ち上がる立ち上がる星

実は、双子用のベビーカーを展示してる場所があまりなくて、エアバギーの直営店に行ったのです乙女のトキメキ

心斎橋は、去年観光で行って以来。




すごい賑わってて、活気がすごい!




そして、エアバギー直営店で、
店員さんと相談しながら、エアバギーのカラーや、中に敷くマットなどを選んだよハイハイハイハイ




青と黄色のマットを敷くことにしたイエローハーツ
エアバギーの色はこれにしたよ星






れいちゃん乙女のトキメキ乙女のトキメキ
他の色の組合せでも撮ってみて、
赤ちゃんとわたしたちがしっくりするか、想像しながら選んでみた

これが、1番よかったニコニコ星







例えば、これはあんまり似合わなかった驚き





エアバギーの畳み方とかも、丁寧に教えてもらってよかったなあニコニコ

このバギーとともに、
赤ちゃんたちと、いろんなとこに、行こうイエローハーツイエローハーツ





そしてそのあとは、
予約してた梅田のメガネ屋さんへ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


わたし、お家では眼鏡でいるんだけど、
ずり落ちてきちゃって、

出産前に新調したかったのイエローハーツ




ここは、
顔型診断をしてくれて、顔にあった眼鏡を選んでくれるから、
こちらで購入することにしたよニコニコ星



れいちゃんも、1月に東京の店舗で購入してるんだよね

わたしは、ここの診断だと、
卵型エレガントタイプだったんだけど乙女のトキメキ

(面長と思ってたから、びっくり!)



その顔型に似合う眼鏡のフレームを、
たくさん試着してもらえたイエローハーツ


あと、わたしは、赤かピンクの眼鏡がほしくてね、
もう、15くらい持ってきてもらって、

れいちゃんと店員さんと相談しながら、
トーナメント方式で決めていったよニコニコ星



新しい眼鏡は、赤くて、金色も入ってて、
軽くて、落ちてこなくてお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ


めっちゃよかったよイエローハーツイエローハーツ




店員さんもすごく優しくて、
わたしがいいなと思うのと、店員さんがいいなと思うのが結構一致してて、

眼鏡かけると、かわいいです!とか言ってくれて、

楽しみながら買い物できましたニコニコ




うれしいニコニコイエローハーツイエローハーツ



お家に届くの、楽しみだなあイエローハート





そして、流石に疲れたので、
帰る前に、同じフロアの蔦屋書店のカフェで、ひと休みハート



イチゴとバナナのスムージーにしたイエローハーツ
れいちゃんは、ホットココア!




こちらは、蔦屋書店の本や雑誌を、好きなもの3冊選んで読みながら寛げるカフェだよイエローハーツ

渋谷スクランブルスクエアにもあって、
好きだったなあ





それで、

わたし、以前はすごい本読んでたんだけど、
今は文字があんまり読めなくて、

平野くんのボーグの雑誌と、
美人百花を持ってきて、

読んでましたデレデレ



れいちゃんは、料理の本と、フィンランドの本などイエローハーツ



ゆっくりできて、よかった〜ニコニコ乙女のトキメキ

ここ、また来たいなニコニコ星






そのあとは、
夕食を作る気力が二人ともなかったので、

ルクア大阪イーレの地下で、お弁当やサラダを買って帰りましたハート





この日は、最近の暑さに比べると、
すごく涼しくて、ありがたかったよ〜キラキラキラキラ


最近は、照るような暑さだと、ばてて息切れしてきちゃうんだよね





なので、この日、
やりたいこといろいろできて、

よかった〜ニコニコイエローハーツイエローハーツ




そして、夜はキングダムがテレビでやってたので見たよ星

わたしは、信と羌瘣のエネルギーが好きで、
真っ直ぐな感じが、すごいシンクロするんだニコニコキラキラ






そんな梅雨のある1日でしたイエローハーツ


ソレデハマタネクマムシくん星星星






実は、眼鏡やさんは急遽行くことになったので、
れいちゃんが一旦家に戻って、わたしの今使ってる眼鏡と、あと寒かったので上着を取ってきてくれたキラキラキラキラ

そのあいだわたしは、駅近くでココアを飲んで休ませてもらってたよ

ほんと、れいちゃんやさしい!
ありがとう!!!








 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


義理チョコ宇宙抽象アート教室義理チョコ



ぽってりフラワー人間解脱アンド宇宙人完全化セッションぽってりフラワー
ビバ!人間解脱爆笑星星星



 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント