【募集❤️】人間解脱アンド宇宙人完全化セッション❤️❤️❤️ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️





イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

虹UFO人間解脱アンド
宇宙人完全化セッションUFO虹

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




募集開始します〜ニコニコイエローハーツイエローハーツイエローハーツ





今回、このエネルギーの画像をつくろうと思ったら、
虹がたくさん入ってきたニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






今回のメニューが産まれたきっかけ爆笑イエローハーツイエローハーツ




こちらのメニューは、


人間を終わりにして、
宇宙人完全体に移行したいひとへのものになってるよニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






セッションでは、


あなたのなかの宇宙人に登場してもらい、

その宇宙人主導でヒーリングをしていきます爆笑イエローハートイエローハートイエローハート





なぜなら、あなたのなかの宇宙人は、

人間解脱&
宇宙人完全化の道がわかってるからキラキラキラキラキラキラ




なので、
当日は、あなた自身でもある宇宙人により、
段階的にヒーリングが行われていくよUFOイエローハーツイエローハーツ


そのエネルギーワープの過程も、
宇宙人との会合も、
ぜひ、楽しんでね爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 





ちなみに、この宇宙人たちのコトバ、エネルギー、


めっちゃおもしろいよ爆笑イエローハートイエローハートイエローハート爆笑イエローハート



わたしも、彼らのエネルギーを届けながら、
いつも圧倒されてるよ星


まさに、枠を超える!だよ星








ぽってりフラワーキラキラここでいう宇宙人のエネルギーキラキラ流れ星



枠がない
制限がない
決まりがない


無限
あなた本来の核、パワフルさ
殻をやぶる
自由の踊り場
セカイと一体となる
あっけらかん😆
↑このさっぱり、くっきりとしたエネルギーが、
ほんとわかりやすい!




ですニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







また、わたしの得意で大好きなエネルギーに、


キラキラ虹変身エネルギーキラキラ虹


があるよ立ち上がる立ち上がるイエローハーツ




実は、昔から変身エネルギーが大好きで、
テレビの変身企画とか、大好きだったのデレデレ



そして、わたし自身も変身してきた経緯がありましたニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




例えばこれ、今日Googleフォトで昔の思い出として上がってきたんだけど、


7年前、お母さんと長崎旅行に行ったときポーンポーンポーンキラキラキラキラ


この旅行、すごい楽しかったんだよ、
実は、この少し前から変容は始まってたんだけどね、

それでも、今とエネルギーが違うポーンポーンポーン



仙台空港から飛行機に乗って、すごい楽しかったんだよ!
でも、このときの飛行機で、お母さんとハワイで挙式したいと話してたら、1年後に本当にそうなったよお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ







そして、イマのわたし。
比較しやすいように、加工してないやつ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


なんということでしょう爆笑爆笑爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして、このお腹には双子がいるのよ、、、立ち上がる立ち上がる
もう、おもしろすぎるよ爆笑爆笑爆笑キラキラ






なので、
わたしの得意な変身エネルギーも織り交ぜて、
セッション&ヒーリングをおこなうよ星



内側のエネルギーが変わると、
外側も、体験するセカイも、変わっていっちゃうよ虹星星星





OK爆笑イエローハートイエローハートイエローハート







元来、宇宙人として生きると決めてたみんなは、

地球の居心地の悪さとか、
みんなの真似しないと馴染めない感じとか、
(でも、真似できないので結局は馴染めないUFO)

自分の中にある、特異な個性、エネルギーを、

すごく感じてたと思うよ虹乙女のトキメキ





そして、
縮こまって、地球の片隅で、
静かに静かに、迷惑かけないように、調和を乱さないように生きてきたかもしれないね







でも、

ちが〜〜〜う😆💖💖💖💖💖💖





そっちじゃなかったの、
反対だったの

遠慮しなくてよかったの

いまみえる枠のセカイに前習えしなくてもよかったの






いいの〜〜〜ハートハート







特に今回のメニューは、
スピリチュアルやエネルギーを、普段たくさん勉強して、

本を読んで、YouTubeをみて、講座にも参加して、、、



そうやって、
たくさん学んで、その通りにしようと頑張ってるひとに、来てもらいたいなと思うよクマムシくんイエローハーツ虹






指針が、
人生が、
はじまりが、
新しいセカイが、


すべて、
内側にあることに気付くから🛸💖


不思議な内側の愛のセカイに、

そのパワフルさに、

降参するから😆😆😆💖💖💖






OK!爆笑イエローハートイエローハートイエローハート






それで、もうすぐ妊娠7ヶ月なのもあって、
いつまでセッションができるかどうか、わたしにもわからないのだけど、

たぶん7月いっぱいまでは大丈夫なので、


人間解脱アンド宇宙人完全化にわくわくするひとは、
お早めにどうぞっニコニコイエローハーツイエローハーツ




それでは詳細です流れ星ダイヤモンド虹イエローハート





イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

UFO虹人間解脱アンド
宇宙人完全化セッション虹UFO

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


ぽってりフラワーZOOMによる90分のオンラインセッションですUFO乙女のトキメキ


ぽってりフラワー開催日時:6月〜7月いっぱいまで
(申込み〆切は、妊娠双子のようすをみながらになりますハイハイハイハイ)
ご希望の開催日時を第3希望までお申込みフォーム備考欄にてお知らせください歩く歩く
土日の場合も調整可能です虹星


ぽってりフラワー料金:15,000円/90分

ぽってりフラワーお支払い方法:お申込み後1週間以内の銀行お振込

ぽってりフラワーお申込みフォーム







いざ!
宇宙人完全体へ😆😆😆💖💖💖