双子のみどりのコトバ✨✨宇宙と地球の区別、してない❤️ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️




今日は、双子のみどりのコトバをご紹介キラキラキラキラ


ほんと、コトバトイウヨリ、
いま、みどりが放ってるエネルギー乙女のトキメキ乙女のトキメキ


なので、

エネルギーをタノシンデネ星






宇宙と地球の区別、
してない

どこにいても、
無の無制限化では、
オナジニナルヨ星



地球ならではの攻略法とかも、
ない


地球を特別扱いするの、
辞めるとラクダヨ🐫爆笑イエローハート



どこにいても
スベテガあって、
流れてる




ただ、

いまに、

寛ぐことだよ☺️






みどりにとっては、

地球だから〜、
宇宙だから〜、

とかはないみたいお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ




確かに、地球を特別扱いしてたかもニコニコイエローハーツ




無のセカイから、
地球に産まれて、、、、


みたいな意識もないみたいで、
それがとても、新鮮だった驚き乙女のトキメキ乙女のトキメキ




でも、

確かにそのほうが、
楽かも爆笑イエローハートイエローハートイエローハート🐫イエローハートイエローハートイエローハート



と、これを書いてたら、
みどりがめっちゃ、お腹蹴ってきたニコニコイエローハーツイエローハーツ






無のセカイから地球へ、

と聞くと、

なんかカスタマイズされてる感じもするし、
地球に合わせてる感じもする




でも、

地球に
合わせる必要、

ないんだった😁🌟🌟🌟





ここ、エネルギー、感覚で気付いていくと、
めっちゃ拡がるし、楽しい爆笑イエローハートイエローハートイエローハート






みどりのエネルギーアートだよイエローハーツイエローハーツ




地球にすら、
意識を合わせる必要がない乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そのほうが、
地球もいきいきとして、エネルギッシュになって、
楽しんでるニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







意識を宇宙調和へ合わせる
自然と地球調和になってるキラキラキラキラ




って感じニコニコイエローハーツイエローハーツ





どこが宇宙調和なのかって、
それは腹にあるから、簡単イエローハーツイエローハーツ






それではマタネ歩く歩く乙女のトキメキ






れいちゃんは、
帰ってきて、夕食ができてて、
わたしがきちんと待ってるよりも、

わたしがご機嫌で寛いでて、
夕食もできてなくて、これからお風呂とかのテンションのほうが、

とても嬉しそうです星



そういうことですニコニコイエローハートイエローハートイエローハート







 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


ぽってりフラワー人間解脱アンド宇宙人完全化セッションぽってりフラワー
ビバ!人間解脱爆笑星星星




指輪キラキラ豊かさの泉へドレスハイヒール宇宙療法ヒーリングキラキラ指輪




 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント