【✨募集✨】豊かさの泉へ✨宇宙療法ヒーリング❤️この人生は、幸せであることを✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️




虹イエローハート虹イエローハート虹

香水豊かさの泉へ
宇宙療法ヒーリング香水

イエローハート虹イエローハート虹イエローハート虹イエローハート



こちら、募集開始します立ち上がるイエローハーツ


今回の講座は、ふんわり風船星豊かさふんわり風船星
にフォーカスしたコンテンツになるよニコニコ流れ星




わたし自身、以前はこのエネルギーとは無縁で、


うずまきキャンディ元彼とのデート、食事はいつも半田屋かラーメン屋
(おいしいけども!)(他のお店も行きたい!)

うずまきキャンディ旅行は無駄だと思っていて、思い出より物主義真顔乙女のトキメキ(物に残らないものは、もったいない!)

うずまきキャンディ軽く扱われるのもしょうがない、自身の努力で穴埋めするのみ!(頭が体育会系おーっ!!)

うずまきキャンディこれからも続く人生を乗り切ることに、失望、、、ネガティブ

うずまきキャンディ与え続けないと、生きていけない、、、!



という、いま振り返るとなかなかの場所を生きてきたよ真顔乙女のトキメキ




一方でいまは、


ゆめみる宝石不動産屋さんが、今の時期はもういい物件はありません!と言い切ってたのに、
いま、新築のマンション&子育てに向いてる便利な地域に住んでるニコニコ
(そして、マンションのエントランスにソファーがあるのいいなと思ってたら、そうなってるニコニコ乙女のトキメキ)


ゆめみる宝石体験すること、旅行が大好き!パートナーのれいちゃんも、それが大好きで2人で楽しんでるイエローハーツ

ゆめみる宝石信頼できる友達がいる乙女のトキメキ乙女のトキメキお互い尊敬し合っているハート

ゆめみる宝石いつどこででも、大切に扱われることが当たり前ニコニコ乙女のトキメキ

ゆめみる宝石この人生は試練ではなく、わたしが幸せを体験するものだと知っているハートハート

ゆめみる宝石欲しいなと思ってたら来た、ドラム式洗濯機乙女のトキメキ
心地よさを感じるものは、軽くするりとやってくる虹
何かを与えなくてもイエローハーツ






こんな感じで、前の人生とは真反対の場所にいるよ照れハート




それで、最近の出来事も踏まえて、
わたし、


豊かである場所、
ほんとは全部、わかってた〜〜〜おーっ!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ということに気付きました驚きイエローハーツ


ほんとは気付いてたのに、
気付かないふりしてきたんです。


最近も、パカッとその蓋がさらに開いて、
放心状態でびっくりしてたよ、、、!



それは、わたしが自分で許すだけでした乙女のトキメキ



本当はすべてをわかっていた、
内側の感覚=宇宙感度を星空イエローハーツイエローハーツ









これ、思考では説明つかない感覚なので、
わたしは宇宙感度という言葉をつかうよニコニコ


これは誰でも持ってます虹


ただ、昔のわたしのように、
蓋をしてたひとも多いかもしれない流れ星乙女のトキメキ



でもほんとはわかってるから、
初めて気付くというより、
これでよかったんだ〜お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

とホッとする感覚に近いよ照れ



わたしたちは、この繊細な感覚たちを、
許すだけでよかったんだハートハート








一方で、
“気付き許す”ことで、

目の前のセカイがガラガラと変わっていくことに
びっくりするかもしれません虹



でもね、
あなたの宇宙の源の腹はこう言ってる乙女のトキメキ




そうそう!
それが、あなたの、
豊かさの泉虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ

当然です照れイエローハート





そう、豊かさの泉は、
頭の中ではなく、腹にあるのですハート

そしてその場所では、すべてがはっきりしていて、
当然なのですニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ









そして、こればっかりは、
体験しないとわからないので、

その体験をする講座をつくりましたニコニコハート




恐らく、出産前最後の、
全2回の講座になるよ立ち上がる立ち上がる乙女のトキメキ
(双子よ、外に出るの待っててねハート)





講座のラインナップは以下のとおりですうずまきキャンディ乙女のトキメキ



ハート鏡講座1日目/90分鏡ハート
香水宇宙感度とはピンクマカロンその位置、扱いかたうずまきキャンディ
香水宇宙感度解放乙女のトキメキ宇宙療法ヒーリング虹
香水あなたの豊かさの泉にあったものシャンパン
香水豊かさを選択し、許すドーナツ宇宙療法ヒーリング虹



次回の講座まで約1か月間、
あなたの宇宙感度を許し続けてみてねピンクマカロン

その間、LINE@またはメールにて、シェア質問いつでもオッケーです立ち上がる立ち上がるハート




ハート指輪講座2日目/90分指輪ハート
ドレス宇宙感度がしめす、あなたが本当にしっくりくる人生を知るピンクマカロン
ドレス豊かさは全方面へ、
人間関係、お金、仕事、ライフスタイル、、、、ハットハイヒール
ドレス本当はすべてわかっていたあなたへチョコ
悟りの宇宙療法ヒーリング虹




それでね、 
本当にしっくりする人生をわたしたちは元々わかってるので、

実はそこに抵抗はありませんニコニコ



不思議だよねニコニコイエローハーツ





また、この講座は“体験”なので、
どんどん宇宙感度を磨き、ひらき、気付いてもらいます虹乙女のトキメキ


あなたが主体となります流れ星


これは、あなた自身にしか、できないからニコニコ乙女のトキメキ





大丈夫ハート

わたしも(今は宇宙双子もニコニコニコニコ乙女のトキメキ)、
見守りサポートします虹乙女のトキメキ




あなたが体験する、新しいせかい地球ハートハート

一緒に満喫しようね歩くうさぎのぬいぐるみイエローハーツイエローハーツ





虹イエローハート虹イエローハート虹

香水豊かさの泉へ
宇宙療法ヒーリング香水

イエローハート虹イエローハート虹イエローハート虹イエローハート





指輪全2回、約1か月間の、ZOOMによるオンライン講座ですシャンパン乙女のトキメキ

指輪開催日時:6月〜7月いっぱいまで
1回目のご希望日時を、お申込みフォーム備考欄にてお知らせくださいドーナツ

指輪料金:35,000円

指輪お支払い方法:お申込み後1週間以内の銀行お振込

指輪お申込みフォーム




わたしたちは、すべてわかってた
豊かさの泉のことも、
この人生が、幸せなこともハートハート

手探りの暗闇のセカイをいま、
終わりにしよう虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ

できるよっニコニコニコニコイエローハーツイエローハーツ