水族館に行くまでのハプニングが、ハプニングじゃなくなったこと✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



昨日は、海遊館にれいちゃんと行ってきたよニコニコイエローハーツ







海遊館は、大阪にあるおっきい水族館で、
ずっと行ってみたかったのニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




それで、今回のメインは動物たちというよりは、
海遊館に行くまでに起きたはなしうずまきキャンディハート




れいちゃんは、わたしが妊娠してからはなおさら、

一緒に出掛けるときは、わたしとお腹の双子のことを、
ものすごい護り、ガードをしながら移動してくれますお願いキラキラキラキラ




実は先週、ひとりで電車で出掛けることが多かったのだけど、

わたし自身、いつも安心のフィールドで生きて過ごしているものの、

やっぱりれいちゃんが側にいるのといないのとでは、
護りの安心のエネルギーが違って、びっくりしたのでしたニコニコイエローハーツ



(HUNTER×HUNTERの、円みたいな感じニコニコ)
(めっちゃ力強い、保護!)





そんな感じで、昨日も手厚い保護を受けながら、
海遊館の最寄りの駅まで移動しました歩く歩く虹




そして改札前まで来たとき、、、、




やばいっ!!!!


とれいちゃんが急に言うので、どうしたのかと思ったら、



なんとれいちゃん、
電車の網棚に、自分のリュックを忘れてきてしまったびっくりびっくりびっくり



そこには、貴重品がもろもろ、、、
双子の母子手帳も、、、




それで、
すぐに駅長さんの部屋に行って経緯を説明すると、

乗ってた電車は次の終点で折り返し運転になり、
20分ほどでこの駅に戻ってくるとのこと乙女のトキメキ乙女のトキメキ



また、終点で駅員さんが忘れ物を確認するので、
わたしからも駅員さんに連絡しますキラキラ

と言ってくれたハート





それでもれいちゃんは、
めっちゃ焦ってたのだけど、、、、
(盗まれてたらどうしようとか、、、)





わたしは、
大丈夫な気しかしなかったので、

終始のほほんと、安心していた乙女のトキメキ乙女のトキメキ





起きたばかりで、のほほんとしてた、
昨日のワモンアザラシの赤ちゃんハイハイハイハイキラキラ





それで、
海遊館のチケットの事前予約時間が迫っていたので、

妊娠中で早く歩けないわたしは、
先に海遊館に向かうことに乙女のトキメキ




海遊館に向かう道すがらも、
わたしはずっとのほほんとしていて、

途中でれいちゃん、合流するかな?

あれが海遊館かあ乙女のトキメキ

風が気持ちいいなあほんわか





とか思って歩いていたら、




いつの間にか背後にれいちゃんが来てて、
(たまにこういうことをする笑い泣き)

どうやら無事、リュックも見つかったようで
予約時間にも間に合ったのでしたイエローハーツイエローハーツ





カラッと晴れて、風が気持ちよかったハート






こんなに動じないようになったのは、
いつからだろう??



でも、

大丈夫だと、
わかっていたハートハート



これがすべてで、
ここに頭で考えた理由は入ってないんだよね歩く虹



最初にリュックを電車に置き忘れたときから、
大丈夫と思ってた乙女のトキメキ乙女のトキメキ



電車がすぐに折り返し運転することや、

その時間だったら、
ぎりぎり海遊館の予約に間に合うことも、

そのときは知らなかったのにイエローハーツ





でもほんと、
“わかってる”
“大丈夫と、安心してるハート

位置で生きるのって、ほんとに楽で、

なんの理由も根拠もないからこその、
安心なんだと思う




それは、内なる宇宙を感じ、そこにいるからこその、、、、虹ハートハート







岩場から、覗く主キラキラキラキラ






笑い泣きイエローハーツイエローハーツ






そんな感じで、
護りが強いれいちゃんと、
動じないわたしの、のほほん組合せも、

なんかとてもいいなあ、と思ったのでしたニコニコ





この間、妊娠6ヶ月になったので、
海遊館のところの海で、お腹の写真を撮ってもらったよハイハイハイハイハート

このワンピースも、もうこの日で終わりだ、、、
ゴム入りだけど、もう苦しかったチュー






ということで、
海遊館のことは、また書くニコニコ





そしてほんと、
わたしは最初から安心の宇宙にいたわけではなくて、

10年前くらいまでは、
人生お先真っ暗、毎日綱渡り状態でしたガーンガーンガーン




今回の出来事があのときに起こってたら、

めっちゃ不安になってたし、
忘れたれいちゃんを責めてたし、
気付かなかった自分も責めてたでしょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ




だけど、
180度反対のこの場所に、来れたニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

来ると決めたら、誰でも来れる場所なんだよね




だってみんな、
ほんとはその安心の宇宙に、いるんだもの照れハートハート


(そして、豊かさの泉も、ずっとずっと、湧いてるよニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ただただ、気付くだけハイハイハイハイ虹)








 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


指輪キラキラ豊かさの泉へドレスハイヒール宇宙療法ヒーリングキラキラ指輪



 星ミラクル宇宙ワープセッション流れ星あなたが暮らすもうひとつの次元へワープ!星






 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント