双子からの豊かさのメッセージ✨✨スピリチュアル的な豊かさ?? | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️


こんばんは〜ニコニコ乙女のトキメキ


今日は、昨日お風呂で双子に言われたことを書くよ立ち上がる立ち上がるハート

なんか、すごかった笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ではどうぞ歩く歩くキラキラ




あのね、
りえちゃんは、
れいちゃんの豊かさの可能性を
信じてなさすぎなの!


りえちゃん自身のこともそうだよ


普通。とか、
大抵はこれくらい。とか、

スピリチュアル的な豊かさ。とか



ぜ〜んぶ、
いらないから!!!爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






はい。

これ、むらさきからの言葉でしたポーンキラキラキラキラ



一方みどりは、ほへ〜ほんわかっとしてました笑い泣き




特に、
スピリチュアル的な豊かさ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ここに、ピン!ときたよ



するとみどりは、



スピリチュアル的な豊かさが正解と思ってる??

その正解を外に探してる?


外にはないの
正解はないの


みんなの内側にしか、
その泉はないんだよ立ち上がる乙女のトキメキ





と言いました虹キラキラキラキラ



もう、しっくりきすぎて、
ぽかん。でした驚き乙女のトキメキ




わたしたちは無意識に、
“スピリチュアル的な豊かさ”

ここに正解を求めていたかもしれません



あたかも、外に答えがあるように虹乙女のトキメキ






でも、
ここまでの人生で、わたしは、



何もかもが内側にしかなく、
それは自分にしかわからなくて、

それを許し生きること。

これだけなんだな、ということが、
すごく実感できてた乙女のトキメキ乙女のトキメキ





だから、
豊かさの泉のメニューを出したんだけどイエローハーツ



その位置の純度を、さらに高くするんだよって、
双子に教えてもらったんだなと思うよニコニコ





そして、今でも充分豊かなんだけど、
(ほんと恵まれてる乙女のトキメキ乙女のトキメキ)


それでも、
その無限の循環の可能性を止めてたのも自分なんだなって、

すごく実感してるよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





この前し〜ちゃんと行った、
大阪マリオットホテルのアフタヌーンティーコーヒーピンクマカロンハート

こうやって、
気持ちいい空間で、
ゆっくりおいしいものを食べながら、
リーディングしたりするのが至福のときなんだけど、

それが豊かさの正解か不正解かなんて、
外側で決めることじゃないイエローハーツ

内側で心が明るく動いたら、もう、それでいいんだ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





例えば、
シンプルで新鮮なお食事で心が明るく動く人がいるハートハート

一方で、
今はお菓子だけ食べるのが、心が明るく動く人がいるドーナツ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




それをジャッジしてたのは、
セカイか、常識か、親からの教えか、学校か、、、



だけどほんとは、
自分がジャッジしてるから、に過ぎなかったんだよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ



だって、
わたしたちが、世界なんだからハート











そしてこれは、
パートナーシップでも、お仕事でもおんなじハート

パートナーシップの正解を外に委ねることで、
ねじれていく関係性乙女のトキメキ




ほんとは、気付いているのに虹流れ星

ここに、わたしの心地よい場所があるハート

ここに、わたしの明るいひらけた道があるってキラキラキラキラ














なので、
今回の豊かさの泉へ乙女のトキメキ宇宙療法ヒーリングハートのエネルギーシフトは、

わたしが正解を教えるのではなくて、

あなた自身が気付き、リミッターを外していくものになります流れ星虹乙女のトキメキ





“こうやったら、幸せになれるから乙女のトキメキ

“これをやれば、安心だよキラキラ

“この場所にいなさい”




こんなふうに、何かに、誰かに委ねる位置ではないんだハート



最初は怖く感じるかもしれないよ



でも、やってみたら、わかる乙女のトキメキ





わたしは、最近さらに深くこれをやって、
衝撃でしばらく呆けてたけど、、、デレデレ



エネルギーが新しく循環し始めたのがわかったイエローハーツ



そこは、
とてもとてもしっくりする、

わたしにとって確信のある、
これをやると決めていた人生でした照れ乙女のトキメキ






ということで、
双子からのメッセージと、
その先にあったエネルギーでした立ち上がる立ち上がるハート


産まれる前から性格が違いすぎる双子乙女のトキメキ



実は、宇宙のことも聞いてるんだけど、
前世に対する見方とか、
“ひとつ”のはなしとか虹


わたしが言葉をこねくり回したりせず、
なるべくそのまんま、伝えられたらと思うよニコニコ




それではまたねニコニコニコニコハート






 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


指輪キラキラ豊かさの泉へドレスハイヒール宇宙療法ヒーリングキラキラ指輪



 星ミラクル宇宙ワープセッション流れ星あなたが暮らすもうひとつの次元へワープ!星






 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント